• 締切済み

outlookの事で

間違って コンピュータを初期化してしまいました。 慣れた使い勝手がいい操作(ショーカットやアイコンなど)すべて消えてしまいました。 ある程度元に戻すことができたのですが、メール(Outlook)のパスワードが分からず更新することができません。元々のNTT(OCN)との契約のパスワードは分かっているのですが、それを入力しても「間違いっています」の返答ばかりです。どうすればいいのか教えてください。入力画面を添付します。 宜しくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• tmys10
回答No.3

OCNのメールアカウントのパスワードを亡失したのでしょうか。 次のページを参照して新しいパスワードを設定し、それをOutlookに設定してはどうでしょう。 メールパスワードの再設定方法 https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000p42

noname#242220
noname#242220
回答No.2

OCNから届いている設定書類にアカウント、ユーザーID等の表記が有ります。 通常勝手にOutlookアカウントが出来る訳では無い。

参考URL:
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000878
  • aokii
回答No.1

メール(Outlook)のパスワードと、元々のNTT(OCN)との契約のパスワードは別のものです。メール(Outlook)のメールアドレスは、おそらく、xxxxx@outlook.com(xxxxxは氏名等の英数字)、そのパスワードは8桁の英数字の形式ですので、パソコンの起動時のアカウントと同じはずですので、OCNのメールアドレスではなく、xxxx@outlook.comの思い当たるメールアドレスとパスワードを入力してみてください。