タイヤと燃費の関係について

自営の仕事で軽自動車を乗っています、一日当たり300km以上走ることがあります。 先日、お手ごろ価格だったのでG社のタイ...

l4330 さんからの 回答

• 2019/09/10 11:46
  • 回答No.1
l4330

リッター当たり5kmも差が出たなら以前に使ってた物に変えれば元に戻りますよ。
低燃費タイヤにしても良いですねリッター当たり5kmの改善は期待できます。

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。