5chでの、投稿に関して。

9/6(金)の早朝に、5chに投稿した際、  「ERROR: しばらくお断りさせて頂いております。 」 と表示され、書...

121CCagent さんからの 回答

• 2019/09/10 02:49
  • 回答No.1
121CCagent

他カテゴリのカテゴリマスター
運営板の規制情報で規制されていないか?確認するぐらいでしょうか。

自宅の固定回線から書き込むとそうなるなら例えばスマホで携帯電話会社の回線経由で書けるか?確認してみるもの良いでしょう。
プロバイダごとで規制されているようなプロバイダを変更でもしない限り書き込めない可能性がありますね。
補足コメント
normal-man_Ok75

お礼率 95% (302/317)

>運営板の規制情報で規制されていないか?確認するぐらいでしょうか。
→これは、どうやって確認すれば良いのでしょうか?

>例えばスマホで携帯電話会社の回線経由で書けるか?確認してみるもの良いでしょう。
→残念ながら、スマホは持っておりません。
投稿日時:2019/09/10 03:53
お礼コメント
normal-man_Ok75

お礼率 95% (302/317)

御回答頂き、有難う御座います。
補足が御座いますので、そちらの方にも、御回答頂けると、有り難いです。
投稿日時:2019/09/10 03:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。