2chの質問投稿ができない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 2chで質問を書き込んだが画面が切り替わらず、投稿されない問題を解決したい。
  • 他の人も同じ問題を抱えており、エラーメッセージが表示されていないため原因不明。
  • 質問投稿は今まで何度試しても回答がつかなかったため、困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

2chの書き込みがされていない

どうしても質問したいことがあって、質問に答えてくれるというので 2chで質問を書き込み 投稿ボタンを押しました。 すると 「書き込んでいます」 「画面が切り替わるまでお待ちください」 といようなメッセージがでて 待ってもまっても画面は切り替わりません。 念の為もう一度試しても同じですし 確認してもまったく書き込まれていません。 いろいろ調べてみても なにかエラーのメッセージが出ている方は多いようで 私のように 書き込んでいます と表示されているのにそのままというような ものには 出会えませんでした。 どうしたら 書き込まれるでしょうか。 質問したくて困っています。ちなみにこちらでは 今まで何度投稿しても マニアックだったのか 回答がついたことがないものでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

使ったブラウザで、cookieの設定とかはいじっていませんか? 2chは、最近cookieを使った書き込み規制システムを導入したので cookieを無効にした、あるいはcookieに対応していない特殊なブラウザ では、書き込みができません。