• ベストアンサー

24の女優

alterdの回答

  • ベストアンサー
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.1

SARAH CLARKEのようですね。

tahhzan
質問者

お礼

確かに、Wikipediaを見るとそのようですね。あの24の俳優と結婚したんですね。1972年生まれ… まだまだ若いですね。美人というよりは、格好いい女性のように思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

  • 思い出せない女優

     90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

  • 再現VTRの女優さん名の問い合わせについて

    先日、ある番組に出演していた再現VTRの女優さんの名前が知りたかったので、テレビ局に問い合わせて見ました。テレビ局によると、再現VTRに出ていた女優さんの名前は教えられないとのことでした。他にも女優さんが出ていましたが、みなさんグラビアや他方面で活躍されている方々ばかりでした。再現VTRに出ている女優さんの名前を教えると何か法律に触れてしまうのですか?それに、女優さんにとっても再現VTRに出演して問い合わせがあったとしても、名前を教えると言うような宣伝さえもしてもらえないのでしょうか? 素人さんの名前を教えられないのなら話は分かりますが、芸能活動をしている女優さんの名前を教えられないってどういう意味なのか分かりません。テレビ局にはどんな決まりごとがあるのですか?

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • 金髪の女優さん?

    だいぶ前のテレビ番組なんですけど?アリーmyラブという海外のテレビ番組にでていた女優さん「ネル」という役名でてている。彼女の情報なんでおいいですので教えてください!

  • 女優さんの名前

    確か「中川春奈」だったと思うのですが、検索してもそれらしい人が出てきません。 今はもう60過ぎてると思います。丸顔のぽっちゃり型の女優さんで。 私は今日までてっきり、川谷拓三さんの奥さんだと思っていました。 今日のテレビ番組で、亡くなった川谷さんの奥さんは全く違う人だということが分かり。 一体誰の奥さんだったのかすっきりしません。 誰かご存知の方がいらしたら教えていただけますか? 名前は間違っているのかもしれません。

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • ハリウッド女優の肌みたいにしたい

    ハリウッド女優の肌みたいにしたい ハリウッド女優の肌ってピカピカですよね?? あれってどうやってるんですか?? なんかクリームかなんかで手入れしてるんですか?? もしわかるならアメリカで人気のその物の名前も教えてください。

  • 昔の新人女優

    いつかテレビで新人女優の奮闘に密着番組がやっていまして、彼女の名前を知りたいです。 1980年程度の生まれの方ではないかと推測します。 番組は1995年位でしょうか、大きな賞を取った新人女優の密着でした。 ホリプロとか、国民的美少女コンテストとかですね。 内容は映画のワンシーン。 公衆電話で話す少女。13〜14歳でしょうか。 ガタガタと震えながら電話をする、という場面でしたが震えが足りず「もっと!」と監督に何度も強く言われていました。 そこしか覚えていません。 あれは何の作品だったのか、彼女は立派な女優になれたのか、時折思い出しています。 公衆電話は緑色でした。 年数は正直覚えていないので、10年以内の誤差がある可能性があります。 こんな少ない情報のみとなり難しいとは思いますが、おわかりの方がいましたらよろしくお願いします。

  • こんな女優さんはいらっしゃいますか?

    今朝、母にいきなり質問をされたのですが、分からないので皆さんのお力をお貸し下さいませ。 こんな女優さんに、思い当たる方はいらっしゃいますか? ・(母曰く)40才にはなっていない。 ・デビューの頃は山口百恵さんに似ている、と言われていた。 ・ショートカット ・体操(多分ヨガか何か・・・)をしていて、テレビで「腹式呼吸がいい」と言っていた。 母が、この女優さんの名前を知りたがっています。 が、私には見当がつきません。 思い当たる方がいらっしゃったら、お教え願います。