• ベストアンサー

ユーチューブをオフライン

ユーチューブをオフラインで見る方法はやはりないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われている意味が良くわかりません。 ネットに接続しないオフラインの状態でYouTubeをブラウザで観たいって事なら無理ですね。 YouTubeにある動画をダウンロードして保存しそれを再生するならオフラインの状態でも構わないです。ただし 利用規約 https://www.youtube.com/static?template=terms&hl=ja&gl=JP お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの事前の書面による同意なく、コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。 とあるようにダウンロードすることは利用規約で禁止にはなっているのでその点は注意を。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

• okok456
回答No.4

YouTube Premium の契約をすると 「動⁠画⁠を一⁠時⁠保⁠存⁠し⁠て⁠、飛⁠行⁠機⁠の⁠中⁠や通⁠勤⁠中⁠で⁠もオ⁠フ⁠ラ⁠イ⁠ン再⁠生⁠で⁠き⁠ま⁠す⁠。 」 と 詳しくは https://www.youtube.com/red?gl=JP&hl=ja

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• okwavey3
回答No.3

元々何してたか知らないんで、やはりかどうか判断できませんが、YouTubeをユーチューブと書く人には基本無理だと思います。

1102530346
質問者

お礼

無理なのはあなたの方だ。

• maiko04
回答No.2

ユーチューブということは「ユーチューブというサイトにアクセスして 画像や音楽を見る、聞くということですね」 この、「サイトにアクセス」すること=オンラインということですから 質問が矛盾しています。 なので「できない」が回答となります。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございました。