• 締切済み

nuroモバイル解約後に必要な事務手数料について

so-net(nuroモバイル)に関する質問です。 最近お試しプラン(D) データ+SMS 450円で 公式ページより申し込みをしました。 このプランは解約してしまうと初月に必要な事務手数料3000いくらかなのですが、 これは解約後もう一度利用したくなったときに必要となるものなのでしょうか? サービス利用料金の6倍近くの手数料が、その都度かかるのはさすがに厳しいように感じます… 基本一度契約したら解約はしないで利用していくものということなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

解約してまた同じキャリアを契約するなんて無意味です。 ならずっと使う事です。