• 締切済み

性行為から2ヶ月 生理がこない

7月10日に性行為をしました。 ゴムなしで外に出しました。 そこから8月4日に生理がきました。 予定日より1日か2日早く、でもいつもの生理と量は変わらなかったと思います。 9月6日が予定日なのですが、1日経った今生理が来る気配がありません。 検査薬を試すべきなんでしょうか。 また、8月4日のは生理ではなく着色出血なのでしょうか、、。

  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

生理て色も匂いも独特で違ったなら分かる筈です。 一度、生理がきているなら妊娠の可能性は低いかと思いますが自己判断より検査薬を用いて判断した方が正解。 私は娘を妊娠した際、半月後には『あれ?』と感じたので7/10なら、もうすぐ2ヶ月経ちますから検査薬は有効の筈ですよ。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

妊娠は2~3ヶ月経過しないと判断は出来ませんので、まず薬局にて 検査薬を購入し、陽性反応が出たら出来るだけ早く産婦人科で検診を 受けた方が確実となります。自己判断は駄目です。

関連するQ&A

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • 性行為から3日後の生理。妊娠可能性は?

    排卵日・性行為・生理のタイミング等お教えください。 4/12性行為 4/15生理スタート 5/5性行為 次の生理は5/13の予定です。 この場合、4/12の性行為での妊娠の可能性は0でしょうか? また、あくまで予定日ではありますが、 排卵日を過ぎてからの性行為での妊娠の可能性は少ないとみてよいでしょうか? 怒られることを承知ですが コンドームなし、外だしです。 最終の性行為から2日しか経っていませんが 下腹部のチクチクする痛みがある気がします。 もしこれが着床であれば、5/5の性行為での 妊娠は期間的には早すぎますよね。 4/12日の性交渉だとしても、その後生理が来ている為 可能性はほぼ0、という認識で間違いないでしょうか? 妊娠検査薬はまだ反応しないと思い、 ですが生理までの1週間不安のままでいるのは 妊娠していなくても生理が遅れてしまうのではと思い質問いたしました。 これからはピルとゴムの併用いたします。 厳しいご意見も多数かと思いますが回答お待ちしております。

  • 性行為について

    こんにちは。質問したいです。 この前彼と 性行為をしました。 10/11から10/16まで生理 10/17にゴムなし外だしで しました。 10/25にゴムありでしました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか… つぎの生理予定日が11/6となってます。

  • 性行為2日後に生理?

    性行為をゴムなしでし、射精寸前で外には出してくれたが、少し精子がついたかもしれません。しかし性行為2日後に生理らしきものがきました。それから1ヶ月5日生理がきてないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?生理がきているのにあるのでしょうか?すごく不安なので教えてください。

  • 性行為をして2ヶ月、生理が来ない

    こんにちは。 彼氏と1/17に性行為をして、 その次の週の1/24~1/31まで生理がきました。 そして2月も2/23~2/29まで生理がきました。 ですが、3月の生理予定日から5日過ぎても生理がきません。 遠距離になったため、1/17の性行為が最後です。 基本的に同じ周期で生理がきていたので、 1~2日早まることはあっても、 このように大幅に遅れたことはありません。 今すこしお腹が痛いですが、生理前のような胸が張ったりする症状はありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬で検査してみようとも思っています。

  • 性行為について

    こんにちは。質問したいです。 この前彼と 性行為をしました。 10/11から10/16まで生理 10/17にゴムなし外だしで しました。 10/25にゴムありでしました。 少し体がだるかったり 吐き気はないのですが お腹が張っている感じがあります…… 妊娠している可能性はあるのでしょうか… つぎの生理予定日が11/6となってます。

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 性行為

    年齢は17歳の高校生です。 ゴムなしで性行為をして、外で射精して、 膣口に少しかかったぐらいです。 生理は結構不定期で、前回の生理は1月31日ぐらいから始まっています。 少し心配になったので、お尋ねしたいのですがこれは妊娠の可能性はありますか⁇

  • 性行為後3日後の出血は生理?着床出血?

    9/8が生理予定日なのにまだ生理がきません。 8/6に行為をし、ゴムあり、膣外射精でした。その3日後の8/9に生理がきました。着床出血かと思いましたが、着床出血は最後の生理後に受精し、出血すると書かれてあったし、お腹も痛く、量も期間もいつもと変わらずだったので、安心していましたが、今月予定を9日すぎてもまだ生理がきていません。 8/6より前に行為をしたのは3/21でそれ以降普通に生理がきていたので、8/6より前に妊娠した可能性はないと思っています。 検査薬は22日(生理が遅れて2週間後)にしようと思っています。 基礎体温は測っていませんでした。 今現在、ただ生理が遅れているだけなのか、妊娠している可能性があるのかと8/9から始まった生理だと思っていたものは着床出血の可能性があるのか教えてください。情報が少ないとは思いますが、お願いします。