• ベストアンサー

生理遅れ

彼女が生理予定から2週間と3日遅れてます。 最近お腹下部の痛み眠気を訴えているのですが、妊娠の可能性的にはどうでしょう。 彼女は生理が来そうとも言っています。 経験談などありましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

原因があれば 結果もついてきます。 生理が順調な人であれば 生理予定日の2週間前に排卵があります。 その前後に原因を作れば 結果がくるのは自然な流れです。 心当たりはあるのでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

中出ししたのなら妊娠の可能性もあるけど、排卵の時にしたの?それとも何時したの? 成人してるんだったらそれぐらいの予備知識持っておかないとアカンよ。 それから妊娠してたら責任とれるのかな? 責任取れないなら簡単にエッチなんかしないことやわ。 こんなサイトで質問する前に妊娠検査薬買って来たらどうかな?

• terepoisi
回答No.1

人によってはごく初期からつわりを訴えるひともいますし、生理前の症状がつわりに似ていることもあります。 市販の妊娠判定キットは整理予定日の1週間後から使えます。 確実なのは産婦人科を受診することです。