Ver30にバージョンアップできない

このQ&Aのポイント
  • Ver29からVer30への自動アップデート手続きをしたが、アップグレードされない。どうすればいい?
  • Ver29からVer30への自動アップデート手続きを行ったが、アップグレードができない。対処方法は?
  • Ver29からVer30への自動アップグレード手続きを行ったが、アップデートができない。解決策は?
回答を見る
  • 締切済み

Ver30にバージョンアップできない

筆まめVer29から、Ver30に自動で変わるように今年 手続きをしたのですが Ver30になりません。どうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

自動更新版に関するQ&Aです。 >筆まめVer29から、Ver30に自動で変わるように今年 手続きをしたのですが 今年のいつ頃でしょうか? 手続きすると、更新時にはメールが来るようです。 https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7011.html ”事前に更新のご案内メールをお送りします。(メール件名:自動アップグレードのお知らせ「筆まめ」(または「筆まめ オールシーズン」)” Q:「筆まめVer.30」にアップグレードする方法(筆まめVer.28以降をご利用のお客様) https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7202.html#2 詳細な問合せは、ソースネクスト マイページより行うと良いと思います。