• 締切済み

サミシガル?

pen palと8ケ月近くになってきましたが、一週間返事をしませんでした。 もの凄くさみしがります。大丈夫?どうしたの?何処にいってしまったの?どうしていたの?貴方のこと、大好きなのに、好きだよ好きだよ。心配だよ。ねぇ、どうしたの?へんじください。スタンプスタンプスタンプスタンプスタンプみたいな英語が送られてきます。速度規制で、和訳が面倒臭くて、そんな気分じゃないんで、ちょっとそっとしてほしいんですが、何か返事した方が良いでしょうか。海外の男性は寂しがりなんですか。同じように放置している日本人男性からは一切何も来ません。何なら、未読です笑。海外渡航経験のある方からでも知人にいるひとも、話が聞きたいです。

  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

外国人男性のほとんんどがガシガシきます。甘い言葉をかけながら。 しつこさも半端ないです。通常では考えられないしつこさでガシガシきます。 ブロックできるならブロックするか、徹底的に無視を続けて下さい。 変に相手をしても恋愛詐欺だったり、他の犯罪に巻き込まれる可能性だってあります。 徹底無視です。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうなんですね!。

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1142/3428)
回答No.2

日本の女性は微笑みながら話すので外国の男性は「好意を持ってくれている!」と勘違いしている事があります 挨拶代わりにその様な事を「上手く行かなくて元々」気分で言う事があるように思います 諦めるまで無視するか I can`t speak english. Take care. Bye bye.

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう。オリエンタルな美人とかんちがいしてるみたいでした。

関連するQ&A

  • What's up baby? に対する粋な返事

    pen palの男性と3往復ぐらいやりとりしました。 (pen palアプリなので、1往復でも50文字ぐらいの短いやり取り) 前々回、相手の方が送って来てくださった文章に「I miss~」という一節があり、 「あなたはミスをしてしまったの?」と返したところ 「missとは、ミスをしたという意味だけじゃないんだよ(以下略)」と教えていただいたので 「amazing!」という一言に「あらまぁ!私ったら知らなかったわ!」←という気持ちを込めて送ったのですが 私の送った”amazing”が何についての発言なのかが伝わらなかったみたいで 「What's up baby?」と返って来てしました(笑) 小気味よく 「だってねハニー、私ったら、I miss~がミスをした以外の意味があるって知らなかったの(笑)」と返したいのですが、 「What's up baby?」に対する返事の「だってね、ハニー」に当てはまりそうな、粋な返事があったら教えてください^^

  • 男性が未読スルーするのは脈なしですか

    男性に質問です。 男性が未読スルーするのはやはり脈なしですよね。。 朝返事が来たのに対して私が返信して、 そこから今未読のまま10時間以上放置されています。。 内容は今週末遊びに出かけるのですが、その待ち合わせとかの内容でした。 途中ストーリーズをアップしたら、それは足跡ついて見てるのに、連絡は未読スルーされてます。。。 脈アリの相手なら男性はすぐ返しますよね。。。

  • 未読スルーからの既読

    片思いの男性に2ヶ月未読スルーされた後、きっちり2ヶ月後に既読になりました。その後の返信もなしです。長期間放置するなら非表示やトーク削除すれば済むところ、なぜわざわざ既読にするのでしょうか? その未読期間中は一切やりとりはありません。こちらとしても2ヶ月放置され好きばれ後のごめん避けかなと捉え、もうすでに気持ちの整理はついてはいるのですが、この場合の男性服心理は気になります。

  • 色々あった。

    私の男友達は元々返信が無いどころか 未読が多いのですが、 今回、返事が欲しいと送ったところ… 「返信遅くなってごめん、色々あった。」 大丈夫??と返信したのですが 相変わらずの未読で… 男性の「色々あった。」 とはどんなことなのでしょうか? そっとしておいてほしいのか 話を聞いて欲しいのか分からず… 人それぞれだと思いますが、 男性の方、教えてください。

  • ラインのトークが届かないことってありますか?

    ラインのトークについて質問です。 ちょっと気になっている男性と、ある日ラインでトークのやりとりをしていたのですが、向こうから疑問系できたのを返事したのに2日経ちますが未読のままなのです。。。 これまで相手は既読になって数日後返事くれるという感じで、ここまで未読にされたことがないので、もしかして届いてないのかと思い、届いているか確認のメッセージを送ったのですがそれも未読で。。 なんか私が無視してるように思われたら嫌だなと思って。 いつもはそんなにその方とラインやメールはしないのですが、今回トークのやりとりが続いていた最中の事で、少々不安にかられています。。笑 自分が送ったトークが相手に届かないことってあるのですか?! どなたかご意見お願い致します。 ちなみにスタンプはプレゼントできるようなので、ブロックはされてないと思います。

  • 男性心理について。恋愛相談

    男性に質問です。 スタンプだけで返しても返事を返してきてくれたり、向こうから話を振ってきてくれたりするのに、今日めちゃくちゃ未読無視をされてて、気にしたくなくてもめちゃくちゃ気にし ちゃってるのですが、こういうのって男性心理的になんなんですか? 散々未読無視を今日されて軽く傷付いてたのですが、帰ってくる返事は今日は1分おきとかでめちゃくちゃ早かったりでもう私は気になって仕方なくなってしまってます。(笑)おそらく暇だったのでしょうけど。 その人とのメッセージは1週間毎日続いてます。ちなみにdmです。ラインの交換には至らないです。 脈アリとかは別として好意はもってくれてますかね?また、ラインの交換は自分から言うべきでしょうか?

  • 男性からのLINE返事にかかる時間について

    気になる男性とLINEをしています。 未読から既読になるまで30分~1時間あり 既読になってからはすぐ返事くれます。 返事の時間って早い方ですか?遅いですかね? 男性の皆さんは異性に対してどのぐらいで返事しますか?

  • 気になる方とのラインのトーク、相手間違えてた?

    タイトルについて質問させていただきます。アラサー女です。 今気になっている年下の男性がいまして、その方とはそんなにメールやラインはしなく、私からラインしても既読になって数日後の返事で言葉は敬語混じりです。 ところが、最近私から仕事終わりにラインをしたところ、30分後くらいに返事がきました(向こうも仕事終わり)。その日のうちに返事が来るなんて初めてだと思い、しかもいつもの敬語ではなくフレンドリーな感じだったので(笑)、テンション上がりつつ私も返し、また相手から返ってくるというラリーが少し続いていたのもつかの間、急に向こうが未読に。。 ちなみに、最後向こうからきたトークは、 やっと家に着いたってことと、雪ヤバいねっていう内容でした。 それに返したのに2日ほど未読でした。 これで思ったのは、もしかして誰か違う人とラインをしていたつもりだったのでは?!と思ったのですが・・・ 私の考えすぎでしょうか?? この方とは飲み会で知り合って、2人で会ったのは1回しかなく、ラインのトークが盛り上がっているついでに、またご飯にでも誘ってみようと思っていたのに、なんか誘いにくくなってしまいました・・・ 2日後ラインが返ってきましたが、とても丁寧な敬語に戻っていました。。(笑) みなさんは相手を間違えたままラインでトークし続けて、やっちまった!って思ったことありますか?

  • タクシー内での出来事

    先日、知人男性と食事後タクシーに乗りました。 「近くで申し訳りませんが○○までお願いします。」と言ったところ、運転手は無言でした。 わからないのかしら?と思い「まずは○○通りへ行って下さい。」と言いましたが、やはり無言でした。が、走り出しました。 しかし、運転手はわざと感じ悪くしているというよりは、何かキョトンとしてるような感じでしたので「どうしたんだろう?」とくらいにしか受け止めませんでした。 しかし、知人男性は、返事をしないまま走り出したら、ケラケラ笑い出して(明らかに運転手をバカにした)、笑いが止まったと思ったら「○○さん(運転手の名前)は、いつもこういう態度なの?」と言い出しました。これは揉めようとしてるなとすぐわかったので制止しましたが、ムカツクだ、非常識だと罵ってました。しかし、何せ近距離ですから着いてしまいました。 降りるときは「ありがとうございました。」と言ってました。 今時「○○タクシーの○○です。宜しくお願い致します。」と言うのはほぼ当たり前になってますし、それ以前にお客の言葉に対して返事をしないとは、確かに良い態度ではありません。 私自身、結構勝ち気な方ですが、そんな近距離間の車内で怒ったところで、相手に謝らせたところで何も楽しくないですし、余計に気分悪くなるだけですから制止したのです。 本当に咎めたいのであれば、後でタクシー会社に通告すれば良いだけのことです。 知人男性は49歳で、普段は(飲んでも)冷静で人畜無害な方ですが、今回のような事は初めてでした。 そして、2軒目に着いてから私の真意を話したら、それはおかしいと言われました。 もしもあなたが同じような状況に立たされた場合、どのような態度をとりますか? お暇がありましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 男性希望 迷惑なラインってどういうもの?

    遠距離片思いです。 男性陣にお聞きしたいです。 以下の行為を私がした時、男性側はどうおもいますか? 1、 以前、片思いの人にラインを送り続けていました。 あちらからはラインは来ないので、全て私から。そして内容はあまり中身はありません。 ずっと未読→見たら一言返事をくれる程度です。 2、 以前、飲み会にいってくるといって、飲み会の終った後で「私も一緒に飲みたい」と送った際、愛知に来てくれると約束してくれました。 でも詳細はないです。 3、 しかし、それ以降のラインの返信が乏しくなっていき、ある日未読放置が数日ありました。 その後、「携帯をなくした」ときたのですが、あまりの寂しさで、「怪しいけど見つかってよかったね」と返事してしまいました。 4、 それから毎日ラインを送るようにしていましたが、まちまちになり 1のようにしていましたが、既読無視が続くようになりました。 私はもうダメかなと諦めています。 もし、以上のところで関係を悪くしてしまった部分があったら、教えてほしいです。 電話もしたいですが、こうなってしまって、なんだかかけづらいです。 よろしくおねがいします。