• 締切済み

サミシガル?

pen palと8ケ月近くになってきましたが、一週間返事をしませんでした。 もの凄くさみしがります。大丈夫?どうしたの?何処にいってしまったの?どうしていたの?貴方のこと、大好きなのに、好きだよ好きだよ。心配だよ。ねぇ、どうしたの?へんじください。スタンプスタンプスタンプスタンプスタンプみたいな英語が送られてきます。速度規制で、和訳が面倒臭くて、そんな気分じゃないんで、ちょっとそっとしてほしいんですが、何か返事した方が良いでしょうか。海外の男性は寂しがりなんですか。同じように放置している日本人男性からは一切何も来ません。何なら、未読です笑。海外渡航経験のある方からでも知人にいるひとも、話が聞きたいです。

• LINE

みんなの回答

回答No.3

外国人男性のほとんんどがガシガシきます。甘い言葉をかけながら。 しつこさも半端ないです。通常では考えられないしつこさでガシガシきます。 ブロックできるならブロックするか、徹底的に無視を続けて下さい。 変に相手をしても恋愛詐欺だったり、他の犯罪に巻き込まれる可能性だってあります。 徹底無視です。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうなんですね!。

• jj-grapa
回答No.2

日本の女性は微笑みながら話すので外国の男性は「好意を持ってくれている!」と勘違いしている事があります 挨拶代わりにその様な事を「上手く行かなくて元々」気分で言う事があるように思います 諦めるまで無視するか I can`t speak english. Take care. Bye bye.

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう。オリエンタルな美人とかんちがいしてるみたいでした。