• 締切済み

人は弱い存在で誰でもどこかに弱点があるそうです。

人は弱い存在で誰でもどこかに弱点があるそうです。 あなたの弱い弱点を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.7

下戸 夜の街で働けない 事実、飲み屋をクビになりました

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

香水などの合成香料が全くダメ。 クモもダメ。 クモに香水振りかけてぶつけられたら死ぬと思う。

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.5

弱い弱点ってことは、めっちゃ弱いところってことね。 何を隠そう、両脇腹がダメなんだわ。いい年こいて。 「♪ユエン ワキバラ ハウンドドッグ」ってことよ。

回答No.2

「人と争えない」 勝ったためしがない 自分が正しくても(と思っても) 人と争うと必ず負けてしまう。 だから常に身を引いて 最初から戦わない 悔しいことは山のようにありますけれど

回答No.1

弱いと言うか、ドライアイ(涙液分泌減少症)なので、目が弱いです。 紫外線、風、花粉、煙、乾燥、エアコン、扇風機にかなり嫌悪感があります。 どのくらい酷いかと言えば、漫画を一気に一冊読めません。 休み休みで、1日かかります。 ネットも休み休みです。 そう言うことを聞いているんじゃないんだろうなー、と思いつつ。 よくある不幸自慢ってやつなので、お気になさらず。苦笑

関連するQ&A

  • あなたの弱点は何?

    どんな人でも「弱点」はあるんでしょうか? ここを触られるとダメとか、美女にからきし弱いとか、このスイーツはどうしてもガマンできないとか、色んな意味での「弱点」。 あなたの「弱点」をこっそり教えてください♪ 私は「血」ですね。血を見ると膝のあたりがゾワゾワして気分悪くなります。

  • 人に知られたくない弱点・欠点

    人に知られたくない弱点や欠点ってありますか? 私は、自分がびびりなのを隠そうとして、強気はきはきキャラで通しています。 本当は内心びくびくしていても、逆にから元気。 今更びびりがばれるわけにはいきません。 (実は見透かされている可能性も。。) そんな感じで、他人の前では作ったキャラで通しているけど、もしくは必死で隠しているけど、実はこういう弱点がある、という方がいれば教えてください。

  • 弱点とカバー法or弱点がないと思う人

    就活などとは関係ないです。 自分が弱点と思う点と、その対策をご回答お願いします。 また、もし自分に弱点がないと思う方がいらっしゃいましたら、 どのような人生哲学を持っているかが気になるのでご回答お願いします。

  • 弱点

    自分の弱点はどこですか?

  • 弱点

    相手の弱点を見抜く方法を教えてください。

  • 敵の弱点を見抜け!

    高校でサッカーをしてるものです。 コーチに敵の弱点を突け言われたのですが、敵の弱点を突くとはどういうイメージでしょうか。 敵のチームとしての弱点、マーク選手の弱点、敵フォーメーションの弱点とかそんな感じなのかな~ 因みに自分はFWです。 では経験者の方よろしくおねがいします。

  • 欠点と弱点

    欠点とは人に補ってもらえること 弱点とは人に言ってしまうとつけ込まれる事 ある書籍で記載されていました。 掘り下げると具体的にどういう事なのでしょう?

  • ポケモンで存在しない弱点無しのタイプ・特性組合せ

    ポケモンでタイプ・とくせいにより弱点が無くなるが、 まだ存在しない組み合わせが下記以外にあれば教えてください。 なお、天気は考慮しないものとします。 はがね・むし+もらいび みず・じめん+そうしょく どく・あく+ふゆう

  • 強引な言いがかりをつける人の弱点

    ある人たちが散々迷惑をかけてきてついに追い詰められました。そうしたら自分たちが悪いのに許せなくて言いがかりを近く相手(もめてる相手の)の逐一を監視し欠点を探し強引な言いがかりをつけて悪者にしようとします。一つ一つは低レベルな発想ですが強いストレスを与えます。よくもここまで揚げ足をとる発想が浮かぶなと思います。反対にこういう人の弱点って何でしょうか?どういうことをしたら致命的に大人しくなるでしょうか。 そして、ちなみに大きな法的な事件であればあるほど言い訳というか(自分なりの理屈か屁理屈か見たくなりますが)、そういう風になると思いますがどのようにメンタルを保ちますか?

  • 人の欠点や弱点を見抜ける人の心理や特徴とは?

    人の欠点や弱点を見抜ける人の心理や特徴とは、何だと思いますか? 観察眼や洞察力が鋭いという事でしょうか? それ以外の心理や特徴も知りたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。