• 締切済み

人は弱い存在で誰でもどこかに弱点があるそうです。

人は弱い存在で誰でもどこかに弱点があるそうです。 あなたの弱い弱点を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.7

下戸 夜の街で働けない 事実、飲み屋をクビになりました

• KoalaGold
回答No.6

香水などの合成香料が全くダメ。 クモもダメ。 クモに香水振りかけてぶつけられたら死ぬと思う。

• sunmahen
回答No.5

弱い弱点ってことは、めっちゃ弱いところってことね。 何を隠そう、両脇腹がダメなんだわ。いい年こいて。 「♪ユエン ワキバラ ハウンドドッグ」ってことよ。

回答No.2

「人と争えない」 勝ったためしがない 自分が正しくても(と思っても) 人と争うと必ず負けてしまう。 だから常に身を引いて 最初から戦わない 悔しいことは山のようにありますけれど

回答No.1

弱いと言うか、ドライアイ(涙液分泌減少症)なので、目が弱いです。 紫外線、風、花粉、煙、乾燥、エアコン、扇風機にかなり嫌悪感があります。 どのくらい酷いかと言えば、漫画を一気に一冊読めません。 休み休みで、1日かかります。 ネットも休み休みです。 そう言うことを聞いているんじゃないんだろうなー、と思いつつ。 よくある不幸自慢ってやつなので、お気になさらず。苦笑