• 締切済み

タイトルもしくは作者を教えて下さい

15,6年ぐらい前のエロ漫画なんですが、 女教師が不良の家に家庭訪問したら生徒に襲われる話しで、生卵かけられる話しだったような記憶があります。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

有象無象あるものを質問されても意味がない。 また「公序良俗」で投稿違反ですので、通報を入れておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルが分からないエロ漫画

    昔、広告で見たエロ漫画のタイトルが分からず、読みたいのですが読めません。 広告で見たので内容はあまり分かりませんが、記憶違いがなければ、 男教師が 体の硬い女子生徒の体をほぐしているような感じでした。体育着を着た女子生徒が座って開脚をしていて、それを男教師がほぐしているようでした。女子生徒のブルマ?に手を入れ、男教師が触っていたような…?ここら辺は曖昧ですが、そんな感じでした。 この広告を見たのは結構前です。最近はあまり見かけないような気がします。タイトルわかる方いますか?

  • エロ漫画のタイトル

    エロ漫画のタイトルを知りたいです。 昔読んだ本です。ある村だか集落だかで、主人公と幼女達が交わります。父親が狐のお面かなにかをつけており、主人公はその村?の風習とかに悩んでいるような描写もあったと思います。なかなかざっくりとした、朧げな記憶でしかありませんが、知りたいです。 また、別の話として、美術室で生徒達と乱交する美術教師の話、もありました。

  • あるエロ漫画の作者とタイトルが思い出せないのです;

    10年くらい前でしょうか。 親に隠れてこっそり見ていた成人向け漫画雑誌(名前がわかりません)に載っていた作品なのですが。 内容はそれなりに覚えているのですが タイトル、作者共に思い出せなく、何度かネットで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 確か内容は学園モノで、メインのキャラは女子生徒から非常にもてる女教師(確かレズビアン)と女装癖のある少年でした。 女教師が保健室で寝ている女子生徒を発見し、好みの娘なので悪戯しようと服を少し脱がしてしまうのですが、そこでその子が男子ということに気づいてしまいます。 丁度そこで少年が目を覚まし、女装している訳などを話します。その後、流れはよく覚えてないのですが、女教師が何故か所持していた手錠とバ○ブを少年に見つけられてしまい女教師がその手錠で拘束されバ○ブで責め立てられてしまいます。その後一段落してSEXの流れになります。 キャラクターのビジュアルなのですが、女教師は金髪で後ろで束ねた髪型をしていたと思います。少年は確かセーラー服で黒髪のショートだと記憶しています。 わかりずらいかもしれないのですが、少しでも心当たりがありましたらお願いします。

  • この漫画のタイトルと作者さんを教えて下さい。

    昔読んだ少女漫画のタイトルと作者が思い出せずに困っています。 ストーリーとしては、高校受験を控えたヒロインが雪の上で寝てた時に1人の男性と出会って、その男性に家庭教師をしてもらう事になったヒロインは彼に恋します。 そして受験前に相手も自分の事が好きだという事を確かめ合い、2人はヒロインの合格発表まで会わない約束をして。 お守りに彼からメガネか何かを貰っていたと思います。 そして合格発表の日、志望校に受かったヒロインは約束どおり彼を待ち続けるのですが、彼は現れず・・・ ヒロインは彼からフラれたと思い、酷く落ち込みます。 その後、高校に入ったヒロインはお調子者のクラスメイトに気に入られ毎日のように告白されますが、家庭教師の彼が忘れられずに断ってばっかり。 そして、何かの理由でそのクラスメイトの後をこっそり付いて行ったヒロインは、クラスメイトがお墓参りをしている場面を目にします。 何とそのお墓には、家庭教師だった彼の名前が刻まれていて・・・ クラスメイトが、家庭教師の彼の弟だった事、 そして彼がヒロインの合格発表日の前に亡くなっていた事をクラスメイトから聞かされたヒロインは絶句し・・・ それからも色々会った末、最後には、彼の弟であるクラスメイトと付き合う事になったようなストーリーだったかと。 ラストシーンは花束を持って、家庭教師の彼のお墓参りに行くシーンだったような記憶があります。 あやふやな記憶で申し訳ありません; 心当たりがあれば、教えて頂ければ幸いです。

  • この少女漫画のタイトル・作者教えてください!!

    最近コンビニで何かの雑誌を立ち読みした時に見つけた少女漫画なのですが、 内容はなんとなく覚えているものの、 作者、タイトルがどうしても思い出せません。 内容(アバウトですが・・・) →主人公の女の子(高校生)とその教師(担任?)は仲が悪い。教室で教師と話をしている際に(何故か教師は主人公に以前から知っていたという感じに迫ってくる)教室の窓から落ちてタイムスリップ。 タイムスリップした先は教師が高校生の時代。高校生時代の教師(不良設定)と出会い、教師にタイムスリップしたと事実を告げる。なんとか信じてもらいながらも、教師の家庭事情の複雑さも知っていく。第一話の最後の方は、同じ教室の窓から飛び降りたら元の時代に戻れるのではないか、とそんな疑問を残して第一話終了。 あやふやで覚えていることは以上なのですが、 続きが気になるので、どうかよろしくお願いします。

  • タイトル・作者を教えてください

    作者、タイトル、連載雑誌も覚えていないのですが… おそらく18年ぐらい前の作品です。 同級生のクールな不良少女とものすごいお金持ちの女の子(背がとても小さい)が活躍する学園ものの少女漫画です。 小さい女の子が飼っている「アメックス」という犬が登場したのを覚えています。 当時少女フレンド、別冊フレンドをよく読んでいた記憶があるので、もしかしたらそのどちらかに連載されていたかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃったらぜひお教えくださいませ。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

  • マンガのタイトルを教えてください

    10年ほど前に見かけた漫画なのですが、 ・モーニング娘。(ハロープロジェクト?)がベースのエロ漫画本 ・寮か宿での話(曖昧) と言うところしか記憶にないのですが…知ってる方居たらタイトルを教えて下さい。

  • タイトル・作者教えてください

    今から16・7年前ぐらい少年マガジンに掲載されてたマンガで内容は「ゴキブリが沢山でてきて人間を襲い、次々に人口を減らして行き、最後は空から黄色い種が降ってきてそれが芽をだし実をつけるとその実は人間の赤ちゃんだった」てな話しだったのですが、記憶がアヤフヤで、もしわかる方いましたらお願いします。

  • 本の作者とタイトルが知りたい!

    今から16~17年くらい前に少年雑誌で連載していたんだと思うのですが・・・(記憶があいまいすぎてはっきりわかりません)。憶えているのは『アルカードくん』という名前の吸血鬼の少年の話だったということだけなのですが。どなたかこのマンガのことをご存知でしたら教えてください。また、コミック化されているのかどうかも知りたいです。よろしくお願い致します。