• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠について。似たような経験をした方居ますか…

妊娠している可能性が高いか知りたくて質問させていただきました。 前回の生理日:7/30-8/3 5日間 排卵日:8/13 タイミング:8/8~8/14 8/16~8/18 生理予定日:8/28 2日遅れ です。行為をした日にちと回数が多いため、妊娠の確率が上がるのは把握していますが、全て中には出しておらず膣外射精です。それでも妊娠する場合があるのは知ってますが、膣外射精で妊娠された方は周りにいません。 ちなみに、フライング検査を2回ほどしました。8/24生理予定日4日前 陰性 8/26 生理予定日2日前 陰性でした。 基礎体温は8/30(生理2日遅れ)で36.8℃です 体がだるい等は感じませんが、鼻水や咳は1週間以上続いてます。また、便秘と軟便を繰り返していて胃痛や胃のムカムカ感は長く続いてます。 このような場合、妊娠している可能性と妊娠してない可能性どちらが高いでしょうか。よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

生理周期なんて毎月必ず同じという女性なんてまず居ないよ。 貴女も周期が一律な訳ではないでしょう。 セックスというのは、快感を得たら、それ以上に体にも負担がかかるんです。 それも短期間で何度もセックスをしていたら体のホルモンバランスが崩れたりしても可笑しくないよ。 貴女は中出しはしていないようですから、まだ妊娠を望んでは居ないのでしょうか? どうしても気になるなら9月5日まで待ってみてそれでも生理が来ないようであればもう一度妊娠検査薬を試したら良いでしょう。

• 回答No.1
  • l4330

慌てすぎ、不確かな時期に調べても意味がない。 もう少し待てば確実に判る