ソフトバンクグループ第56回無担保社債

ソフトバンクグループ株式会社(東証1部 / 9984) 第56回無担保社債 これは元本割れのリスクは高いでしょうか?

mitoneko さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/08/29 22:45
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
mitoneko

業績が悪くない(黒字)なのに、潰れる企業はあまたありますが・・・業績がどんなに悪くてもと言われるほど悪くなったら、普通、潰れますね。会社更生法の適用だの、私的整理だのなんてのも、倒産の類義語とすれば、潰れない限りは大丈夫とも言えます。
お礼コメント
phoneviet

お礼率 51% (728/1417)

ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/12 07:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。