デユファストンで生理痛がひどくなった!副作用の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 子宮内膜症治療のためにデユファストンを服用していますが、飲み始めて3日目から大量の出血とひどい生理痛があります。
  • デユファストンの副作用の可能性はあるのでしょうか?
  • 詳しい情報を調査し、副作用についての注意点を確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

デユファストン 生理痛ひどい

子宮内膜症治療のため6月からジェのゲスト飲み始めましたが、副作用が多くデユファストンに変えたところ飲み始めて3日目に大量の出血とひどい生理痛があました 薬の副作用の可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 副作用として そういうことがあるみたいなので 病院に電話をして相談するか 受診されてくださいね。 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2478003.html