• ベストアンサー

現在54歳前後の方が、昔によく見てた洋画、映画

cwc74の回答

• cwc74
回答No.8

55歳の父に聞きました タワーリングインフェルノ スターウォーズ だそうです

weedmaster
質問者

お礼

詳細にお答えありがとうございます! 私とは世代が違いますが、皆さんは殆ど似たようなものを見ているのですね 為になりました 次回に同じ条件での当時聴いていた音楽の事で質問したいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします この度はありがとうございました