• 締切済み

古い洋画を探しています。

どこの国のか,いつ公開したのかもわからないのですが探している洋画があります。 ・古い ・恋愛映画(?) ・sf,ホラーではなかった。 ・三つ編みのおさげみたいな子がでていた。 わかることはこれくらいです。よろしくお願いします。

noname#217588
noname#217588
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

『若草物語』原題: Little Women)1949年 『赤毛のアン』原題:Anne of Green Gables)1985年 ホラーなら『アダムス・ファミリー』 位しか判りません

関連するQ&A

  • オススメや面白い洋画

    今T○UTA○Aでレンタルが安いのでたくさん見たいのですが、オススメや面白いのをたくさん教えてください(^ω^) 新作以外で洋画のコメディ、SF、SFファンタジー、ホラー、アクション、サスペンス、スリラー、日本のホラーなど!! たくさん見てきたので回答が被るかもしれませんね!!

  • 出来の良い洋画ホラー探してます。

    出来の良い洋画ホラー探してます。 タイトルの通り洋画のホラーを探してます。 私は、ホラーは邦画!洋画のホラーは全然面白くない!と思っていたのですが、 先日、「エクソシストビギニング」を観た所、恐怖度はそこそこでしたが、ホラー映画 として、とても面白いと思い、考えを改めました。 もっと、洋画のホラー観て見たいので、 みなさんのオススメぜひ教えてください。

  • 掘り出しものの洋画(DVD)教えてください

    私は、大の映画(洋画)ファンです。特にSF、ホラー(スプラッターは嫌い)、スリラー、サスペンス等が好きです。 そこで、名の知れた作品は皆見てるので、そういう作品は除外して、よくDVD等レンタルされてる映画ファンの方で、名こそ知れてないけれど、それこそ「掘り出し物」で面白かったなぁと思った作品はないでしょうか? 是非あったらお教えください。 宜しくお願いします。

  • 洋画のホラー映画って‥

    洋画のホラー映画って、エッチなシーン多くないですか? 特に、つまらない映画に限って よく出てきたりします; 面白くないのをエッチなシーンをいれてごまかしてるんですか‥??アメリカでは普通? エッチなシーン下ネタもないようなホラーの洋画を知ってたら 教えて下さい☆ お願いします

  • 洋画のホラーで

    アジア映画と邦画はなしで、 洋画限定で、ゾンビや幽霊などではない、サイコホラーみたいなので 古くない映画を教えてください。 映像が古いと入り込めないのと、 ゾンビや幽霊や怪物みたいなのはどうしてもつまらないと感じて好みではないです。 ソウやキャリー(クロエモレッツが出てた)のようなのがいいです。 しかし、ソウに似てる感じのデッドサイレンスは全然楽しめませんでした。 こんな私に、 2005年以降のもので、 お化け系ホラーではなく、洋画の独特のホラーの感じがわかる方におすすめをして欲しいです。 けっこうこの系統の映画は見たんですが、自分でたまたま選んできただけなので見たことないメジャーなのはまだあると思い質問してみました。

  • 2023 今冬 お勧めの映画

    今冬 映画館で見る映画 お勧めはありませんか? ジャンルは一切問いません アクション 恋愛 推理 ホラー SF 洋画邦画アニメなど なんでも良いです 皆さんのお勧めは?

  • 現在54歳前後の方が、昔によく見てた洋画、映画

    2019年現在、52~56歳(範囲広げて50代全般でも構いません)の方で、幼少期や青年時代(10~25歳の間とか)に良く見てた洋画(主にUS物)を教えてください。(70年代後半から90年代前半の間でしょうか??) ジャンルは問わず、青春物でもアクションでもホラーでも音楽物でもSFでもアニメでも何でも構いません。 その時に周りでも流行っていたメジャーな映画、個人的に好きで良く見てた劇場公開はされていないマイナー・B級映画等々、お気に入りだった映画のタイトルをできるだけ多く羅列して教えてく欲しいです。 よろしくお願い致します

  • お勧めのDVD(洋画)教えてください!

    お勧めの洋画のDVD教えてください!たくさん見てきましたが、まだまだあると思います!アクションやホラーや感動するヒューマンドラマやコメディやサスペンスやSFやアドベンチャーなんでもいいです(・▽・)

  • 極超感動映画

    ・2001年以降に初公開 ・洋画 ・オカルト/超常現象/ホラー/SF一切禁止 上記「すべて」を満たす極超感動映画を教えてください。 おそらくメジャーなものは観てると思いますが。

  • 面白い洋画を教えてください。

    ネットレンタルの期限が、あと3ヶ月あるので、何か借りようと思っています。 洋画が大好きなのですが、好きな俳優さん以外の作品はあまり観ないと、かなり観方が偏っている為、隠れた名作が無いかと調べています。 先ほどネットで色々調べまたのですが、ラストの内容まで掲載されており、かなり凹んでしまいました(泣)。 その為、ここでお聞きします。良い洋画があれば教えてくださいませんか? ★好きなジャンル ・ホラー(心霊除く) ・アクション ・SF ・コメディ ・サスペンス(推理物除く) ★苦手なジャンル ・恋愛 因みに、 ○ジェフ・ゴールドブラム ○シガニーウィーバー ○ミラ・ジョヴォヴィッチ ○ロビン・ウィリアムス が出演している作品は、全て観ております。しかし、主役か準主役限定だったので、脇でチロッと出ていたら、教えて頂けたら大変嬉しいです♪