• 締切済み

古い洋画を探しています。

どこの国のか,いつ公開したのかもわからないのですが探している洋画があります。 ・古い ・恋愛映画(?) ・sf,ホラーではなかった。 ・三つ編みのおさげみたいな子がでていた。 わかることはこれくらいです。よろしくお願いします。

noname#217588
noname#217588
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

『若草物語』原題: Little Women)1949年 『赤毛のアン』原題:Anne of Green Gables)1985年 ホラーなら『アダムス・ファミリー』 位しか判りません