• ベストアンサー

晩御飯まで お腹がすいたら何を食べますか?

タイトルとおりです。 お菓子って どんなお菓子食べてますか? 教えてください!

noname#238797
noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

 今だったら、MORINAGAの和栗ケーキチョコパイとか。  たまたまスーパーの入り口に平積みになっているのを、買おうかどうか迷ったんですが、まさかこんなビッタリの質問に答えられたので、買ってよかったです。  ここ最近は、ラー油海老せんも好きなんですが、間食し過ぎかも。

noname#238797
質問者

お礼

夕食まで時間がかなりあります。そういうことでこの質問をしたのです。ハッキリいってお腹がすきます。皆さん 何を食べてるのかな?と思ったんです。 チョコパイって 大きいでしょう? お腹がふくれますね! 美味しそうです‼ おいしい回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14833)
回答No.10

お菓子は食べないです。

noname#238797
質問者

お礼

食べませんか? エライです。 回答ありがとうございました‼

回答No.9

食べません それを晩御飯にします

noname#238797
質問者

お礼

食べないのですね! エライ ガマンしてるんですか? 回答ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.7

最近は、空腹を感じることが少なくなって、これではいけないと、食べる量を少なくしたり、腹の減る運動を再開するようにしました。 よって、空腹を感じたら、ありがたいとそのままで我慢するようにしていますが、誘惑に負けた時には、牛乳とピーナッツを少々くらいにしています。 今のように暑い時には、アイスクリームを食べるときもあります。 食事までにかなり時間があるときには、バナナの一本くらいは食べることもあります。 今日は運動をからしたから、もう少し食べてもよいかと思った時は、、、それがいけない(笑)。

noname#238797
質問者

お礼

お家にいたら 空腹感がわからなくなります。私もそうです。おっしゃるとおりです。それで 私もご飯をやめておかずのみにしました。快調です。バナナも結構 お腹がふくれますね! いつも回答ありがとうございました‼また気が向いたら質問お願いします!

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.6

cosmos19さん、こんばんは。 お煎餅系のお菓子を食べます。

noname#238797
質問者

お礼

こんばんは。 おせんべいっておいしいですね。パリパリして 食べると落ち着きますね! いつも回答ありがとうございました‼

回答No.5

チョコビスケット系のをよく買います。 ブルボンのアルフォートとかチョコ&コーヒービスケットなど。 あとは菓子パンもよく食べてます

noname#238797
質問者

お礼

アルフォートおいしいですね。チョコビスケット一時期 毎日食べてたことがあります。今は 食べてないけど‼ いつも回答ありがとうございました‼

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ 回答 普通に食います。 > どんなお菓子食べてますか? 普通に菓子パン系かな 私的には、子供の頃より食べる時間帯が早いので? 言ってる様な事はまず起こらなくて、逆に食べた後 に又、食べる感じに成る。 (子供の頃は成っていた) ※父親の仕事が私が子供の頃、食品関係で午前3時位 から、夕方の4時位だった。

noname#238797
質問者

お礼

私もたまに 菓子パンを食べることがあります。たまだから おいしいです。 毎日はちょっとね! お父さんのお仕事 勤務時間が長いですね!ご苦労さまです。 いつも回答ありがとうございました‼

回答No.3

季節を問わず枝豆。 冷凍食品の枝豆ね。

noname#238797
質問者

お礼

枝豆おいしいですね! 私も枝豆って好きです。 回答ありがとうございました‼

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

以前は、身体にいいらしいので、アーモンドを食べていました。今は特にこだわってはいませんので、買い置きのビスケットを食べたり、ちょこっとチョコレートをかじったり、それほどお腹がすいていない時には、水かウーロン茶で済ませることもあります。

noname#238797
質問者

お礼

何もない時は 私もお茶か水を飲んでいますね!同じですね! 回答ありがとうございました‼

回答No.1

米菓や煎餅🍘ですね。

noname#238797
質問者

お礼

煎餅って 歯ごたえがあっておいしいですね! 食べだしたら止まらなくなります。 いつも回答ありがとうございました‼

関連するQ&A

  • おなかは空くのに食べられない...

    タイトルにあるように、空腹に感じても、ご飯というご飯が気持ち悪くて食べられず、軽めのパンとかお菓子を少し...という状態が一週間ほど続いてます。 もともと仕事の都合で、昼食は時間通りに摂れず、遅くて20:00...ということが多いです。 また朝食も昔から、摂ると軽い腹痛に襲われるため、あまり摂らない習慣なのですが...。 申し遅れました、23歳女、身長156cm、体重46kgです。 食べられなくなってからは1~2kg減です。 あまいものはなんとか食べられるものの、ご飯は食べれても雀の涙ほど... どうしてでしょうか、 食べれていないからか、最近ちょっとフラフラしてきました。 頭痛なども...。 食べると気持ち悪くなります、吐くまではいかないですが...。 なにかわかるかたいらっしゃいましたら、 ぜひコメントお願いします。 拙い文章で分かりにくいとは思いますが... 待ってます。

  • おなかがすいた と感じるのは……

    昨日 学校から帰ってきて お腹がすいたぁ……と思って お菓子入れをみても あまり好きなお菓子がなかったので スーパーに買いに行こうと思っていたら TVがおもしろくてそのまま観てしまっていました。 それから 図書館に行ったり 友達と会ったりして喋り続けて 夜8時に帰宅 お風呂に入って ご飯のしたくを待っていて ぼんやりしていたら眠くなってきてしまって お腹空いてるんだけど 眠い……となり ごはんを食べずにねてしまいました 朝 いつも通りに起きて ごはん~ってなると 苦手なくるみパンでした 1個たべたらもう満腹になりました…… 昨日の夕方からお腹すいた~って思っていたはずなのに どうして 寝ちゃうと いつも通りの朝を迎える事ができるのですか? 好きなお菓子があれば食べていたし 夜ご飯も待たずに食べられたならしっかり食べているはず…… 朝にくるみパンじゃなく 焼きそばパン屋や お総菜パンなら絶対に3個は食べていたはず…… 私はいつ 本当にお腹空いていたのでしょう……

  • お腹ペコペコの「ペコペコ」って何?

    タイトルの通りです。 前々からの疑問ですが、言葉の由来は何でしょうか?

  • お腹いっぱいご飯を食べたのに、お腹が「ぐーぐー」と鳴ります。どうすれば良いでしょうか?

    質問タイトルの通りなんですけど、どうすればいいでしょうか? 『まだお腹が空いているのかな?』と思って、無理やりご飯をお腹いっぱいなのに食べたのですが、気持ち悪くなりました。

  • 梅田で打ち合わせに使える晩御飯どころはありますか?

    こんばんは。 タイトルのとおり、大阪梅田で仕事の打ち合わせに使えるような 落ち着いて話が出来る晩御飯どころはありますでしょうか? 2人で3~4000円あたりで収まればありがたいです。 相手さんが魚介アレルギーなのでそれ以外の食材を使っているところが望ましいです。 よろしくお願いします。

  • お腹が痛い・・・

    タイトル通りですが、1週間ほど前からお腹が痛みます。 普段は小さい痛みが続いていて、間隔をあけて激しいいたみがやってくるんです。 どちらかというと下のほうが痛いです。 食欲は前よりはないですが、いつもとそれほど変わらず食べられます。 病院では整腸剤と痛み止めをもらったのですが、あまりよくなりません。 これは胃腸が悪いんでしょうか。

  • おなかがものすごくくるしいです。

     タイトルのとおり、もう1年以上の間ずっとおなかがくるしいです。具体的には、なんだか、腸の辺りにものすごくかたくて大きいものがつっかえている感じで、息をするのも苦しいくらいです。便はでないことはないのですが、全然すっきりしません。痛みなどは、以前はすこしあったのですが、今はほとんどありません。これは、もしかすると腸閉塞なのでしょうか?       

  • 晩御飯にお菓子しか食べない人っていますか?

    知り合いの女性に晩御飯を食べずに、お菓子を食べてる人がいるのですが、そんな人いますか? もしみえましたら、どうしてそんな食生活をしているのですか? お菓子を止めて、普通の食事に変えたら、今より太りますか?それとも痩せますか? また、親御さんはなにも言いませんか? ちょっと興味があるので教えてください。

  • お腹をひきしめたい

    タイトルどおり、お腹の脂肪を筋肉にして引き締めたいんです。 最近は一応、毎日ちょっとずつながらも腹筋を使うストレッチをしています。 ところが、腹筋はお腹を細くするのには向いていないということを聞きました。 腹筋をするよりお腹をひねったほうがいいのでしょうか? お腹を引き締めるにはどうしたらいいでしょうか? 実体験なども教えてくれるとありがたいです。

  • お腹は空くのに食べられません

    似たような質問はよく見かけますが、自分でも一応聞いてみたかったので質問させて頂きます。 タイトル通りなのですが、最近以前にもまして食事が取れなくなりました。 もともとあまり食べる方ではなかったのと、今年の夏に夏バテしてからさらに食べる量が減りました。 普段の食事は 朝 パン(食パン1枚か菓子パン1つ) 昼 お弁当(量はご飯がお茶碗1杯分位とおかずが少し) 夜 仕事上帰りが遅いことが多く遅い時間に食べると胃もたれするので最近はあまり食べていません。食べる時はご飯少しとおかず3口分くらいです。 今まではこんな感じだったのですが、最近は朝はいつも通りですが、お昼と夜がお腹は空くのに食べ物を見ると食べれる気がしなくて飲み物で済ませてしまいます。 今日は朝ご飯も仕事があるので無理矢理食べてきた感じで、食べた後は1時間くらい気持ち悪くなってしまいました。 でもお腹は空きます。全然食べれなくて、常に空腹感があるのですがどうしても食べる気がしません。 仕事は人間関係は良好ですが、接客業で毎日売上売上と言われていてかなりストレスになっているのかもしれません。 近々退社したいということは伝えて以前よりは気持ち的に楽になりました。 ですが、実際入社当初168センチ52キロだった体重が1年半くらいたった現在は46キロまで落ちました。 多分ストレスだとは思うのですが、ストレス以外に原因があるのであれば病院に行くことも考えているので意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。