• ベストアンサー

晩御飯まで お腹がすいたら何を食べますか?

タイトルとおりです。 お菓子って どんなお菓子食べてますか? 教えてください!

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

今だったら、MORINAGAの和栗ケーキチョコパイとか。  たまたまスーパーの入り口に平積みになっているのを、買おうかどうか迷ったんですが、まさかこんなビッタリの質問に答えられたので、買ってよかったです。  ここ最近は、ラー油海老せんも好きなんですが、間食し過ぎかも。

質問者

お礼

夕食まで時間がかなりあります。そういうことでこの質問をしたのです。ハッキリいってお腹がすきます。皆さん 何を食べてるのかな?と思ったんです。 チョコパイって 大きいでしょう? お腹がふくれますね! 美味しそうです‼ おいしい回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

• zabusakura
回答No.10

お菓子は食べないです。

質問者

お礼

食べませんか? エライです。 回答ありがとうございました‼

回答No.9

食べません それを晩御飯にします

質問者

お礼

食べないのですね! エライ ガマンしてるんですか? 回答ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.7

最近は、空腹を感じることが少なくなって、これではいけないと、食べる量を少なくしたり、腹の減る運動を再開するようにしました。 よって、空腹を感じたら、ありがたいとそのままで我慢するようにしていますが、誘惑に負けた時には、牛乳とピーナッツを少々くらいにしています。 今のように暑い時には、アイスクリームを食べるときもあります。 食事までにかなり時間があるときには、バナナの一本くらいは食べることもあります。 今日は運動をからしたから、もう少し食べてもよいかと思った時は、、、それがいけない(笑)。

質問者

お礼

お家にいたら 空腹感がわからなくなります。私もそうです。おっしゃるとおりです。それで 私もご飯をやめておかずのみにしました。快調です。バナナも結構 お腹がふくれますね! いつも回答ありがとうございました‼また気が向いたら質問お願いします!

• ithi
回答No.6

cosmos19さん、こんばんは。 お煎餅系のお菓子を食べます。

質問者

お礼

こんばんは。 おせんべいっておいしいですね。パリパリして 食べると落ち着きますね! いつも回答ありがとうございました‼

回答No.5

チョコビスケット系のをよく買います。 ブルボンのアルフォートとかチョコ&コーヒービスケットなど。 あとは菓子パンもよく食べてます

質問者

お礼

アルフォートおいしいですね。チョコビスケット一時期 毎日食べてたことがあります。今は 食べてないけど‼ いつも回答ありがとうございました‼

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 普通に食います。 > どんなお菓子食べてますか? 普通に菓子パン系かな 私的には、子供の頃より食べる時間帯が早いので? 言ってる様な事はまず起こらなくて、逆に食べた後 に又、食べる感じに成る。 (子供の頃は成っていた) ※父親の仕事が私が子供の頃、食品関係で午前3時位 から、夕方の4時位だった。

質問者

お礼

私もたまに 菓子パンを食べることがあります。たまだから おいしいです。 毎日はちょっとね! お父さんのお仕事 勤務時間が長いですね!ご苦労さまです。 いつも回答ありがとうございました‼

回答No.3

季節を問わず枝豆。 冷凍食品の枝豆ね。

質問者

お礼

枝豆おいしいですね! 私も枝豆って好きです。 回答ありがとうございました‼

• marukajiri
回答No.2

以前は、身体にいいらしいので、アーモンドを食べていました。今は特にこだわってはいませんので、買い置きのビスケットを食べたり、ちょこっとチョコレートをかじったり、それほどお腹がすいていない時には、水かウーロン茶で済ませることもあります。

質問者

お礼

何もない時は 私もお茶か水を飲んでいますね!同じですね! 回答ありがとうございました‼

回答No.1

米菓や煎餅🍘ですね。

質問者

お礼

煎餅って 歯ごたえがあっておいしいですね! 食べだしたら止まらなくなります。 いつも回答ありがとうございました‼