• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows7から7から8.1niアップグレード

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:Windiws7からWindows8.1にアップグレードは可能ですか? 製品名:NEC VALUESTAR 型番:VL550FS OS:(例)Windows7 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.5

メーカーのホームページから 使っているパソコンが新しいOSに対応しているか 確認出来ます それからの話しですね Windowsを快適に動かすには 専用のドライバと言うデータも必要です パソコンが古いとメーカーも更新データを作っていません (特に 国内メーカーは更新データが少ないです) 10年前後経つパソコンなら 出来る出来ないが分からないパソコンに手間隙かけて時間をかけるより 安くても最新型の購入をお勧めします 新しいWindowsには新しいパソコンが快適に動く様に作られています