• 締切済み

茶おり?

最終生理予定日が7/29で6日間ありました。仲良し日が、8/17,18にあって20日から3日間 茶おり?っていうのかわかりませんが、うすくて茶色い血が続いてすくないです。8/24が生理予定日なのですが、8/20にきたこれが生理なのでしょうか?今までと違い規則正しくないタイミングできたのと、生理よりもすくなくて茶色いおりものに近いのですが、ストレス?ホルモンのバランスでしょうか?前回の仲良し7/27のやつとは関係ないですよね?着床としたら普通よりも早いから違うんですか? (妊活中)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18678)
回答No.2

生理の周期が安定していれば 8/10が排卵日ですから 妊娠の可能性は低いですね。 今日は生理予定日を過ぎていますがどうだったのでしょうか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17674/29513)
回答No.1

こんにちは 女性の身体はデリケートです。 なにかでばい菌が入ったりしてもおりものに 変化が出たりします。 例えば海やプール。 ちょっとしたストレスも。 続くようなら婦人科でみてもらう事 オススメします。

関連するQ&A

  • 排卵日・タイミング

    排卵日・タイミング 長文失礼します。 排卵日を狙ったつもりですが症状やおりものなどからタイミングが合っているかわかりません。 3月中旬から4月6日まで不正出血がありました。 病院に行くとホルモンのバランスによる出血と無排卵とのことでホルモン剤を4月9日まで飲みリセットさせました。 それと同時に4月から基礎体温を付け始めました。 4月 1日 36.18    2日 36.18    3日 36.25    4日 36.30    5日 36.08    6日 36.27    7日 36.60 ホルモン剤 夜     8日 36.56 ホルモン剤 夜 水っぽいおりもの    9日 36.67 ホルモン剤 夜 仲良し   10日 36.88   11日 36.56 生理開始   12日 36.33 仲良し   13日 36.23   14日 36.25   15日 36.33 生理終了   16日 36.39     17日 36.51   18日 36.41 仲良し   19日 36.26   20日 36.42 乳白色おりもの   21日 36.34 乳白色おりもの   22日 36.35 乳白色おりもの   23日 36.27 乳白色おりもの   24日 36.37 仲良し   25日 36.08 腹痛   26日 36.16 腹痛   27日 36.27 腹痛 夜、薄い赤おりもの  乳白色おりもの減る   28日 36.46  今までの周期は29日~33日ぐらいです。 今日まで乳白色のおりものはありましたが伸びるおりものや透明なおりものはありませんでした。 25日に体温が下がったので前日の仲良しで合っていた? と思ったのですが、昨日27日におりものに血が混ざったようなものが出たので、最初は着床出血?と思いましたが早すぎると思い排卵出血?と思いました。 24日以前の仲良しによる着床出血の可能性はないですよね? となると、24日の仲良しは少し早すぎるのでしょうか? できるとしたら明日29日に仲良しができるのですが遅すぎるでしょうか? タイミングは合っているのか・高温期はいつからなのか など 詳しい方アドバイス頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • 排卵日・タイミング

    排卵日・タイミング 長文失礼します。 排卵日を狙ったつもりですが症状やおりものなどからタイミングが合っているかわかりません。 3月中旬から4月6日まで不正出血がありました。 病院に行くとホルモンのバランスによる出血と無排卵とのことでホルモン剤を4月9日まで飲みリセットさせました。 それと同時に4月から基礎体温を付け始めました。 4月 1日 36.18    2日 36.18    3日 36.25    4日 36.30    5日 36.08    6日 36.27    7日 36.60 ホルモン剤 夜     8日 36.56 ホルモン剤 夜 水っぽいおりもの    9日 36.67 ホルモン剤 夜 仲良し   10日 36.88   11日 36.56 生理開始   12日 36.33 仲良し   13日 36.23   14日 36.25   15日 36.33 生理終了   16日 36.39     17日 36.51   18日 36.41 仲良し   19日 36.26   20日 36.42 乳白色おりもの   21日 36.34 乳白色おりもの   22日 36.35 乳白色おりもの   23日 36.27 乳白色おりもの   24日 36.37 仲良し   25日 36.08 腹痛   26日 36.16 腹痛   27日 36.27 腹痛 夜、薄い赤おりもの  乳白色おりもの減る   28日 36.46  今までの周期は29日~33日ぐらいです。 今日まで乳白色のおりものはありましたが伸びるおりものや透明なおりものはありませんでした。 25日に体温が下がったので前日の仲良しで合っていた? と思ったのですが、昨日27日におりものに血が混ざったようなものが出たので、最初は着床出血?と思いましたが早すぎると思い排卵出血?と思いました。 24日以前の仲良しによる着床出血の可能性はないですよね? となると、24日の仲良しは少し早すぎるのでしょうか? できるとしたら明日29日に仲良しができるのですが遅すぎるでしょうか? タイミングは合っているのか・高温期はいつからなのか など 詳しい方アドバイス頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • 茶色のおりもの

    一週間前くらいから、茶色のおりものが続いています。 前回の生理は、八月八日から始まり、いつも通り一週間程度で終わりました。 携帯サイトに登録している生理周期でいくと、8月22日が排卵予定日で、 次回生理日が九月五日頃の予定となっています。 おりものは、一週間くらい前から見られるようになり、全くない日も ありました。29日の朝に一度だけ、茶色のおりものではなく、血のかなり 薄いものが、おりものシートについていましたが、その後はありません。 性交は、21日にありましたが、ゴムでの避妊を行いました。 ちなみに、胸の張りも、茶色のおりものが出始めてしばらくして、 張りだしましたが、普段の生理前の張りと変わらず、乳首痛などは 全くありません。 排卵日付近に、避妊していたとはいえ性交があったので、着床出血では ないかと非常に不安です。 やはり時期的に着床出血の可能性が高いのでしょうか?

  • 茶色おりもの

    6月25日26日にパンツに茶色おりものがついてきになっています。 前回の生理は6月6日で1週間早くきました。(いつもはピッタリきています) 茶色おりもののほかにも基礎体温が高めなのも 気になってます。 6月26日37度2 27日37度1 それよりまえはいつも通りでした。 普段の高温期は37度を越えたことはありません。 6月17日18日に仲良ししました。 いつもと違って茶色おりものがでたり基礎体温が高めなのがすごく気になってます。 調べたら着床ではないかと書いてありまさかと思ってます。 分かりにくいと思いますが、なにかわかるかた回答お願いします。 補足 次回、生理予定日7月7日です

  • 高温期12日あたりの茶オリ、、、痛みがなければ様子を見て大丈夫ですか

    お世話になります。 排卵済み確認をしていないのではっきりとした排卵日は 解らないのですが、だいたいの周期は28~32です。 ※前回生理開始11/16~ ※次回生理予定12/14~18くらいです。 今日で周期26日目です。 今朝8:30に、トイレでふんばったらポタポタと茶色のおりものがでました。 生理が始まるときは、前日から体温が36.4台まで下がることが 多いので「これが着床出血?」と思っていたのですが 昼過ぎに またトイレでふんばったらポタポタと茶色のおりものが今度は 朝より多めにでました。 ティッシュにとってみましたが、 おりものに血が混じっている、というより本当に「まっ茶」で水っぽく、こんなおりもの?血?は初めてみました。 基礎体温です、 D11)11/26 35.84 D12)11/27 35.89 17:00卵胞チェック→今日か明日排卵 D13)11/28 計測なし 1:00仲良し(20:30+) D14)11/29 36.17 ここらで排卵??(14:00+) D15)11/30 36.06高1    (12:00+)(22:00-) D16)12/1 36.12高2 D17)12/2 36.44高3 D18)12/3 36.34高4 D19)12/4 36.55高5 D20)12/5 36.50高6 D21)12/6 36.50高7 D22)12/7 36.61高8 D23)12/8 36.50高9 D24)12/9 36.61高10 陰性(クリアブルー) D25)12/10 36.66高11 D26)12/11 36.60高12 茶おりもの 体温を見ると、予想している排卵日は間違ってるのかも とも思いますが 卵胞チェックで11/27に22mmだったことと 排卵検査薬をもとにしました。 これって着床出血の可能性もあり得ますか? 過去の質問をみて人により数日間出血したりする方もいらっしゃるようですが 「子宮外妊娠の際はよく生理予定日辺りに出血がみられる」と他のサイトで見てから、ちょっと不安になってきました、、、 腹痛などはないのですが、 着床出血かも?と思われた方はその後どうされているのでしょうか。 痛みがなければ2~3日様子見でよいのでしょうか? よかったらアドバイスください!

  • 何の出血?

    3/17(木)に下腹部にチクチクした痛みと、透明なおりものにほんの少し血が混ざっていたので、その事について質問させて下さいm(_ _)m 約35日周期で、前々回の生理は1/26~2/2。前回の生理は予定日より少し遅れて3/6~3/12。次回の排卵予定日は3/27、生理予定日は4/1です。(ルナルナより) また、最近で性交渉があったのが3/5と3/16です。(どちらも中出しはしていません) この状態の場合、3/17の血の混ざったおりものは何の出血でしょうか? 3/6~生理があったので、3/5の性交渉で着床した為着床出血したという事は有り得ないですよね? 3/27が排卵予定日ですが、ホルモンバランスなどの関係で、大きくズレて排卵出血したのでしょうか? もしそうだとしたら3/16の性交渉で妊娠する可能性が高いのでしょうか? 血の混ざったおりものは3/17の一回きりでしたが、初めての事だったので少しビックリしました。 ご回答よろしくお願いいたします!!

  • 生理予定日に茶色のおりもの

    生理予定日くらいから数日間、薄茶色のおりものが続いてます。 1日数回、トイレットペーパーにつく程度です。 着床出血でしょうか? 5/22 前回生理開始日 6/15 性交 6/16 性交 6/20 生理予定日 6/21 茶色のおりもの 6/25 クリアブルー陰性・おりもの続いてます 生理周期は28~33日です(平均29日周期)。 妊娠希望ではないです。 周期で計算すると、着床出血の可能性は低いように思うのですが・・・ 不安になり、検査しました。 不正出血ですかね?? いつもの生理時より腰が痛いように感じます。 どちらにしても不安です。 よろしくお願いします。

  • 着床出血

    多少前後しますが、 生理周期28日です。 次の生理予定日は12日です。 今、生理予定日の約一週間前になります。 出血があり、今日で三日目です。 出血といいますか、おりものにほんの少し血が混じったようなかんじです。 茶おりというかんじでしょうか‥ 下着にうっすらだけつき、トイレに行きふく時にほんのたまにつくくらいです。 日中が気になり朝、晩はあまり気になりません。 段々少なくなってはいます。 新婚なもので、子供はもう少ししてからと思っていますが、もしできていれば嬉しいです。 基礎体温はつけておらず、おりもののみ気に掛けています。 排卵日付近に仲良ししました。子供はもう少ししてからと思っていましたので、外出しです。 腹部痛などはありません。 着床出血の可能性はあるでしょうか? 茶おりが出る二日前に、飲み会でつい飲み過ぎてしまいました。仲良しも少々激しかったです。次の日はなかなかお酒が抜けず、家でゆっくりしていました。 季節の変わり目もあり、ホルモンバランスが崩れただけなのでしょうか? 子宮癌検査は春にしていますが異常なしでした。 何かの病気の可能性もあるのでしょうか? 今まで、生理以外の出血や今回みたく、おりものに血が混じった事はなく気になっています。 宜しくお願いします。

  • 妊娠?生理?

    前回の生理 3月2日~ なかよし  3月24日 生理予定日 3月31日 なのですが28日に出血(茶色おりもの、尿の後ふいたティッシュに少し血がつく程度)があり、生理がきたかなと思っていたのですが、今日になっても、いつもの生理みたいな出血がありません。 妊娠希望しているのですが、これは着床出血と思ってよいのでしょうか? それとも生理の前触れなのでしょうか。 こうゆうことがなかったので不安になり質問しました。 ちなみに1人目の時は着床出血は、しませんでした。

  • はじめて茶色のおりものが

    私の生理周期は、だいたい22日くらいです。 1月は17日から23日にかけて生理が来ました。 次の日の24日に性行為をしたのですが… 約一週間後の2月1日、茶色のおりものがはじめて出ました。 いろいろ調べたのですが、 着床出血でしたら、生理予定日の早くて1週間ほど前に起こると 書いてありました。 茶色のおりものが出たのは、生理予定日の2週間前です。 という事は、着床出血ではなく、排卵期におこる出血などでしょうか? 茶色のおりものが出るのがはじめてなだけに不安です。 何か経験談などありましたら、教えて下さい、よろしくお願いします。