• ベストアンサー

生まれて初めての 挑戦したいことは何ですか?

今までしたいけど できなかったことってありますか? 何でもいいです。例えば  気球に乗って日本や世界を見てみたい‼  など 皆さんはどうですか?教えてください。

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 お金が有ったらすぐにでも…そんな金は無い…。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 ISS の窓から地球をこの眼で眺めていたいです。 ホリエモンのお友達がこの前行って、話題に成ってた。 費用は、日本円で地球との往復が約2億円らしいです? 因みに飯は、日本食も含む宇宙食+マクドナルド ISS のマクドナルドは、東京に有るミュージアムで食べ られると聞きました。

質問者

お礼

地球をみたいですか? みたいですが 2億って? 貯めている間にもしか?  何かあったら どうしようって思いました。私は。まあ2億 たまらないです。夢をありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

一度も経験のない海外旅行🛩でしょう。 あと、未踏の沖縄県🍍、高知県🐟にも行きたい!

質問者

お礼

沖縄にズーと前 行きました。もうスゴイいいお天気で海に入り 足が日焼けしてエライ目に あいましたね!あちこち行ってくださいね!回答ありがとうございました。

• SAKUiro
回答No.9

これからは、好きな人のために生きてみたいです。

質問者

お礼

そうですか? よーくわかります。 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.8

cosmos19さん、こんばんは。 豪華客船に乗って、ゆったりと世界一周なんていいなあと思います。

質問者

お礼

こんばんはー。豪華客船ですか? ゆっくりできますよね!あちこち歩かなくていいですから。 世界旅行へ行きたいですねぇ!日頃のうさばらしですね!回答ありがとうございました。

回答No.7

フェリーでもいいので船旅を。 本音は豪華客船でだけど、何日もとなると飽きそうだし、酔った場合を考えると・・・

質問者

お礼

フェリーいいですね!私も乗ってみたいですね! 潮風に吹かれてのーんびりゆっくり味わいたい ですね! 大きい船だと船酔いないと思いますよ!回答ありがとうございました。

回答No.6

寝台特急カシオペアに乗ってみたいです。

質問者

お礼

いいですね! カシオペアって乗ってみたいですね! 希望がわいてきました。!! 暑いけど 回答ありがとうございました。!!

• tzd78886
回答No.5

自転車で旅行に出ること。もうすぐ母が逝った歳になるので、あと自分がどれだけ生きられるかもわからないし、やりたいことを先送りにしないつもりです。

質問者

お礼

いいですね! 自転車 気をつけて行ってくださいね! そうですか?お母さんが。!! できることは 今のうちにして下さい。応援します!回答ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.4

無理してでもやろうと思うことは有りませんが、強いて言えば。 「富士山登山」本格登山もしたことないですが、せめて日本一の富士山には。 もし女だったら、イギリス映画にあった「ヌードカレンダー」もいいですね。 「カレンダー・ガールズ」https://youtu.be/sy22PGlAhLs

質問者

お礼

いいですね。富士山って 最近皆さんは登っているようです。しんどいでしようね! ご来光をみたくて登っているみたいです。空気が最高でしよう! 回答ありがとうございました。

回答No.2

バンジージャンプです!!

質問者

お礼

なんか 飛ぶ時にスゴイ勇気がいりますね! 了解しました‼ 回答ありがとうございました。

• alterd
回答No.1

マニアックな回答で恐縮ですが。 今まで、もっぱら、フュージョンやロックを演奏して来ました。 (本当にやりたいのはフリージャズです) しかし、最近、たまたま、フォー・ビートの、所謂、モダンジャズのバンドに呼ばれました。 そして、YouTubeでモダンジャズのカラオケを沢山見つけましたので 暫く、モダンジャズに挑戦したいです。

質問者

お礼

ジヤズって リズムがいいですね!踊りたくなります。カラオケってありますか? 知らなかったです。いい勉強になりました。回答ありがとうございました。