• ベストアンサー

生まれて初めての 挑戦したいことは何ですか?

今までしたいけど できなかったことってありますか? 何でもいいです。例えば  気球に乗って日本や世界を見てみたい‼  など 皆さんはどうですか?教えてください。

noname#238797
noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 回答 お金が有ったらすぐにでも…そんな金は無い…。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 ISS の窓から地球をこの眼で眺めていたいです。 ホリエモンのお友達がこの前行って、話題に成ってた。 費用は、日本円で地球との往復が約2億円らしいです? 因みに飯は、日本食も含む宇宙食+マクドナルド ISS のマクドナルドは、東京に有るミュージアムで食べ られると聞きました。

noname#238797
質問者

お礼

地球をみたいですか? みたいですが 2億って? 貯めている間にもしか?  何かあったら どうしようって思いました。私は。まあ2億 たまらないです。夢をありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

一度も経験のない海外旅行🛩でしょう。 あと、未踏の沖縄県🍍、高知県🐟にも行きたい!

noname#238797
質問者

お礼

沖縄にズーと前 行きました。もうスゴイいいお天気で海に入り 足が日焼けしてエライ目に あいましたね!あちこち行ってくださいね!回答ありがとうございました。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.9

これからは、好きな人のために生きてみたいです。

noname#238797
質問者

お礼

そうですか? よーくわかります。 回答ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.8

cosmos19さん、こんばんは。 豪華客船に乗って、ゆったりと世界一周なんていいなあと思います。

noname#238797
質問者

お礼

こんばんはー。豪華客船ですか? ゆっくりできますよね!あちこち歩かなくていいですから。 世界旅行へ行きたいですねぇ!日頃のうさばらしですね!回答ありがとうございました。

回答No.7

フェリーでもいいので船旅を。 本音は豪華客船でだけど、何日もとなると飽きそうだし、酔った場合を考えると・・・

noname#238797
質問者

お礼

フェリーいいですね!私も乗ってみたいですね! 潮風に吹かれてのーんびりゆっくり味わいたい ですね! 大きい船だと船酔いないと思いますよ!回答ありがとうございました。

回答No.6

寝台特急カシオペアに乗ってみたいです。

noname#238797
質問者

お礼

いいですね! カシオペアって乗ってみたいですね! 希望がわいてきました。!! 暑いけど 回答ありがとうございました。!!

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

自転車で旅行に出ること。もうすぐ母が逝った歳になるので、あと自分がどれだけ生きられるかもわからないし、やりたいことを先送りにしないつもりです。

noname#238797
質問者

お礼

いいですね! 自転車 気をつけて行ってくださいね! そうですか?お母さんが。!! できることは 今のうちにして下さい。応援します!回答ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.4

無理してでもやろうと思うことは有りませんが、強いて言えば。 「富士山登山」本格登山もしたことないですが、せめて日本一の富士山には。 もし女だったら、イギリス映画にあった「ヌードカレンダー」もいいですね。 「カレンダー・ガールズ」https://youtu.be/sy22PGlAhLs

noname#238797
質問者

お礼

いいですね。富士山って 最近皆さんは登っているようです。しんどいでしようね! ご来光をみたくて登っているみたいです。空気が最高でしよう! 回答ありがとうございました。

回答No.2

バンジージャンプです!!

noname#238797
質問者

お礼

なんか 飛ぶ時にスゴイ勇気がいりますね! 了解しました‼ 回答ありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.1

マニアックな回答で恐縮ですが。 今まで、もっぱら、フュージョンやロックを演奏して来ました。 (本当にやりたいのはフリージャズです) しかし、最近、たまたま、フォー・ビートの、所謂、モダンジャズのバンドに呼ばれました。 そして、YouTubeでモダンジャズのカラオケを沢山見つけましたので 暫く、モダンジャズに挑戦したいです。

noname#238797
質問者

お礼

ジヤズって リズムがいいですね!踊りたくなります。カラオケってありますか? 知らなかったです。いい勉強になりました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクシングの世界挑戦

    ボクシングの世界挑戦について疑問があるのですが、まれに8戦くらいしかしてない選手(辰吉とか名護とかいう選手)が世界挑戦したりしているのを見るのですが、6回戦、8回戦、日本ランカー、世界ランカーと順にステップアップしたら、たった8戦で世界に挑戦するのは難しいと思うのですが、なぜこういうことがあるのでしょうか。事情を知ってる人いたら教えてください。

  • 日本一(世界一)に挑戦するイベントにいきたいのです

    よくニュースで目にする、食べ物の大きさで日本一・世界一に挑戦するイベントに交通費かかっても参加してみたいのです。 今知るところは気仙沼の鉄火巻日本一です。 きっと日本のどこかで色々やってると思うんですが… というわけで「ここではこんな挑戦をしている」という情報を探しています! できれば、場所といつごろ開催されてるものなのかも教えて頂けると助かります。

  • 世界タイトル挑戦権

    ボクシングの日本チャンピィオンを何度も防衛していても世界タイトルに挑戦できずに歳をとって引退したという話を聞いた事があるのですが、世界チャンピィオンに挑戦できる人というのはどういう基準で決められるのでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。

  • 中国のスパイ気球

    そう言えば、数年前?に日本の何処(東北?)かの上空にも「気球」騒ぎがあったような無かったようなウル覚えですが、あの「気球」はその後、どうなったのでしょうか? あの「気球」も中国スパイ気球だったのかな?

  • 気球は日本の上空をスルーしてアメリカへ?

    中国の気球はアメリカ大陸を突き抜けて、米空軍に破壊されたようです。 日本列島は中国とアメリカの間の中国寄りにあり、日本列島の上空をすり抜けてアメリカ大陸へ気球は向かったのでしょうか? 他にカナダでも中国からと思われる気球は目視されてるそうです。 日本では確認されなかったのでしょうか? レーダーに映らない? 自衛隊は気づかなかったとすると、中国から日本へは気球を通し放題ですね。 どう思いますか?

  • 日本で気球に乗れる場所

    友達が、オーストラリアに旅行した時に気球に乗ったと話していましたが、日本にも気球に乗れるような場所はあるのでしょうか?

  • 日本人の少女でヨットで単独世界一周航海に挑戦しようと言う人はいないんで

    日本人の少女でヨットで単独世界一周航海に挑戦しようと言う人はいないんですか? オーストラリア人の16歳の少女が、今年5月15日、ヨットによる単独での無寄港、無支援の世界一周航海に成功し、帰還しました。 また、アメリカ人の16歳の少女が今年6月10日、ヨット単独世界一周航海に挑戦していた途中、インド洋上で行方不明となっていましたが、12日に無事救助されました。(航海は断念) そして昨日(8月21日)、14歳のオランダ人少女がヨットで単独世界一周の航海に出発しました。 この少女は13歳だった去年の8月に世界一周の航海を始める予定でしたが、裁判所から待ったがかかっていました。 日本では堀江謙一さんが有名ですが、若い女性でヨット単独世界一周航海に挑戦しようと言う人は現れませんね。 まあ、親が金持ちか、スポンサーが付かないと実現は難しいのでしょうが、それにしてもこの差は何なんだろうと思ってしまいます。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 気球の軍事利用についての質問。

    質問です。旧日本軍ではフ号兵器と呼ばれる気球兵器を大量に使用したとのことです。 ただ今ではあまり気球を軍事利用してる話は私の耳に届いてません。もし宜しければ自衛隊が使用してる気球があったらお答え下さい。あくまで自衛隊の戦闘に関係がある気球のみを対象とします。 自衛隊が基地祭で配っている子供向けの風船などは解答をご遠慮下さい。自衛隊の戦闘に関係する気球であれば大きさや素材は何でもいいです。

  • あなたの挑戦したいこと!

     突然ですがあなたが今挑戦したいことを教えてください! 私は茨城と千葉の境目付近に住む中学二年生です。私は今までも色々な事に挑戦して来ました。登山や長距離夜間ハイキング、キャンプ。交流会や講演会、色々な催し物にも参加しました。今は月の土地を買うことに興味を持っています(賛否両論のようですが・・・。)あとは、来年の夏は富士登山にも挑戦したいと思っています。  無人島体験もしてみたかったのですが年齢オーバーで、何でもっと早く思いつかなかったのかと悔やんでいます(涙)  そこで皆さんには、私が思いもつかないような挑戦を募集します! 費用は・・・まあ安いに越したことはないですが問いません。  もう少し大きくならないと出来ない事などでも大歓迎です!その年齢になったらやればいいことですから。 今やれることは全てやっておきたいのでお願いします!(すいませんちょっと格好つけました笑)  あと、富士登山のツアーも募集します。さすがに一人で、というわけには行かないので。

  • 4月のカッパドキアの気球

    今回、エジプトでの痛ましい事故を受けトルコでの気球ツアーを体験するか悩んでいます。 勿論、環境や規律なども異なると思うのですが周囲からは、気球は止めたら?と言われています。今回、トルコは2度目で正直、気球が目当てでのツアー参加です。皆様でしたら どうされますか? またトルコ、カッパドキア気球ツアーにお詳しい方、ご助言をお願い致します。