• ベストアンサー

この方は女優ですか?であれば名前が知りたいです。

掲示板に画像が投稿してあり、気になったので教えて下さい。素人だったらどうしよう。笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「加藤あやの」さんというAV女優さんです。 動画の右に登場する人です。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

多分…斉藤朱夏 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41b-B2HvRcL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg 声優、歌手で、ラブライブ!サンシャイン!!の 主人公・渡辺曜 見た目がモデルかグラビア・アイドル見たいな声優さんで ファンが全国にすごーく居ます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%9C%B1%E5%A4%8F 斉藤 朱夏(さいとう しゅか) 1996年8月16日(22歳)

関連するQ&A

  • 画像を掲示板に投稿したい

    画像を掲示板に投稿したいんですが、そこでは直にアップロードって言うんでしょうか? 出来ません。 アドレスを付けて、それを掲示板に貼り付けたいんですけど簡単にできるんでしょうか? 素人ですので分かりやすく教えて頂ければ幸いです。

  • 女優さんの名前

    思い出せないシリーズです(笑) 市毛良枝さんに似た印象の女優さんで最近あまり見ないように思います。 優しいお母さん役をやっていたような気がします。 「藤」とか「麻」とか字が浮かびますが、合っていないように思います。 髪型はショートでした。

  • この女優さんの名前を知っている方、教えてください。

    画像以外何も情報がありません。 どなたかこの女優さんの名前を知っている方、教えてください。

  • av女優の名前がわからなくて困っています!

    お世話になります。 以前にも質問したのですが分からなく、再投稿になります。 妄想族の タイトル 淫語の嵐で出演している方なんですが、名前がわかりません! 皆様のお力を貸して下さいお願いします! 画像が見にくいかもしれません。

  • 誰か、この画像のキャラの名前知っている方いらっしゃいませんか?

    初質問なので、失礼な点、至らない点があるかも知れませんが、御容赦下さい。 以前、ケータイの画像掲示板でこの画像をダウンロードしたのですが、画像に写っているキャラの名前が分かりません。この画像を結構気にいっているので、見る度に名前が気になって仕方ないので、質問しました。下らない質問だと思いますが、回答していただけると幸いです。

  • このAV女優?について

    TPimageのヌードを見ていたらmayiっていうハーフ系の女優?素人?が気になり質問しました! この娘はAV女優なんでしょうか? それとも素人? TPimageの他に画像が無いのか気になります、別名とかあるなら知りたいです。情報お願いします

  • 女優さんの名前が思い出せなくて・・・

    オノヨーコを思いっきり横に引き伸ばしたような顔のお笑い系(どこかの劇団かな???)の女の人の名前が思い出せません。昔はドラマにも出ていましたが、最近はあまり見かけません。 目はつりあがっています。 口はへの字口。 髪はおかっぱ。 エラがメチャクチャ張っています。ホームベースみたい。 毒蝮三太夫を女にしたような・・・、いや、もっと顔がメチャクチャでっかいです。 はじめてみた時、衝撃を受けました。 年齢は30代~40代? 思い出せなくて気になっています。

  • AV女優?名前を教えて下さい。

    画像は10年以上前に「ピカソ」という雑誌の付録DVD内に収録されていたゲームに出演していた女性です。この女性の名前(芸名)をご存知の方おられないでしょうか?ゲームの中では素人の設定になっていますが、AV女優の方かなとも思いました。よろしくお願いします。

  • この女優の名前を知りたいです!

    ヤフー知恵袋やpornhubの投稿主に質問をしたが返ってきません、知っていたら教えて欲しいです!

  • 女優さんの名前

    画像の左上のアジア系の女優さんを調べています。 ふとした時に見つけた画像で小さいですが、ピンときた方、宜しくお願いします。