• ベストアンサー

腰、足痛めた方、次の職種は

yosimin02の回答

回答No.1

腰足の痛め方の度合いに因りけり… 普通は寺務職かドライバー、手先職人、電話交換手、相談員、、パソコンプログラマ、車椅子での職業なら何でも出来る。 遣る気の問題だろう。 原因、現状の状態次第も有りますが1番は気持ちがネガティブ悲観的感情…から鬱病や引き籠もりに成れば、そちらの治療が優先されます。 貴方は他人の経験則から真似を考えてるかも知れないが腰足の痛め度合いに因りけり…だから他人が成功したから自分も…が1番軽率では? 問題は腰足痛めた人が今、腰足へのダメージを考慮しつつ何が出来るか?を知る事だろう。 事務職が苦手か得意か?…運転免許は?… 治療はリハビリや投薬、物理療法は何も出来ないのか?… ヘルニヤで腰足が痛い人と交通事故等々で腰足に外的影響を受け、骨折等々で動かせないか?疲労性の腰足の筋肉痛、神経痛…全てを腰足を痛めた!で一括りに出来ない。 具体的背景を教えて下さい。 何を考えての質問かが解りませんね。

tomoakikoro
質問者

お礼

私は精神障害者です。 統合失調症です。今、就活中ですが、半年前に腰痛、4ヶ月前に左足、今月右足をいためました。 確かに軽率な質問しました。失礼しました。

tomoakikoro
質問者

補足

腰、狭窄症 両方の足、足底筋膜症状 です。