• 締切済み

iPhoneを紛失してしまいました

iPhoneを紛失してしまいました 中に入っている、モバイルSuicaをとめる方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉モバイルSuicaをとめる方法はないでしょうか? あります JR東日本に連絡してください。

関連するQ&A

  • 紛失したiphoneのSuicaの引き継ぎ

    紛失モードに設定したiphoneのモバイルSuicaをiphone12(IOS 15.2.1)に引き継ぎたいです。 ウォレット→以前ご利用のカード を開いても旧端末で使用していたクレジットカードしか表示されません。 どうすればよいのでしょうか?

  • iphone5を紛失しました。やるべきことは?

    海外在住ですが、iphone5を紛失しました。 いろいろ探したのですが、出てこないので諦めて、新しいiphoneを買いました。 無くしたiphone自体は諦めましたが、中に入っているデータがちょっと心配です。 一応パスワード設定はしてありますが、「iphoneを探す」は設定していませんでしたので使えません。 中に入っているのは、標準のアプリに加えて、Line, Simplenote, Evernote, 1 password, Wunderlistなどです。 なお、macにバックアップは取っていたので、そこからデータをあたらしいiphoneに復元して使い始めたところです。 何かデータ悪用などに備えてやるべきことがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhone7とSuica

    お世話になります、よろしくお願い致します。 今回、iPhone7を持ったのを機にSuicaカードを登録しておサイフケータイ代わりに使ってみたくなりました。 ただ、Suicaそのものを持っていません。Suicaにも記名式と無記名式があり、モバイルSuicaもあり、私が使うであろうモノは記名式SuicaかモバイルSuicaだと思います。 みどりの窓口に直接行くのが億劫であれば、ネットでモバイルSuicaを作り、そうでなければみどりの窓口へ行きSuicaを作るという具合いでイイんでしょうか? ちなみに、iPhoneに登録後のSuicaカードはただの無意味なカードになるのでしょうか?それともiPhoneでもカードでチャージだったり利用は可能なのでしょうか? 今更かも知れませんが、お答え頂ける優しい方がいらっしゃれば、色々ご教授ください。

  • iPhoneに変える予定ですがモバイルsuicaが

    モバイルsuica使えないのが引っ掛かります。 たとえば昔からモバイルsuica使っていてわりと最近 iPhoneに変えた人たちはそれを機にモバイルsuica使うのを やめているのでしょうか。

  • オーストラリアでIphone5紛失。。。

    一週間前にSoftbankのIphone5をオーストラリアで紛失しました。 見つかりそうにないので、Iphoneの再購入を考えていますが、どの方法がいいのか教えていただきたく、投稿しました。 (1)日本のソフトバンクの安心保障パックを利用してアイフォンを購入  その場合アイフォン5→56808円  紛失したアイフォンは12月で2年目。なので、機種代金もいまだに支払い中。  (2)オーストラリアのアップルショップでアイフォン購入   その場合、日本に帰国後もアイフォンは使えるのか? そのほかにも何か良い方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。 

  • iPhone5を紛失しました

    先日自分の不注意でiPhone5を紛失してしまいました。 買って1ヶ月くらいです。 2週間程経ちますが警察にも駅にも届きませんし 何度もソフトバンクの方とお話して iPhoneを新しく購入という結果になりました。 回線は止めてあります。 いろいろお店の方が言ってはくれるのですが あまり把握しきれていないと思います... 購入から1ヶ月しか経っていないので紛失盗難とはいえ 機種変更は出来ないと言われたり 紛失盗難の場合は機種変更できると言われたり 店や人によって言う事が少しずつ違うのですが 入っていた保証がきいて新しくiPhoneを購入すると 4万5千円一括支払い言われました。 今の僕にはそれがとてもキツいです... なので手元にあった以前のiPhone4に戻したのですが 変えてから何時間経っても圏外のままなので 再度ソフトバンクショップに行くとiPhone4が壊れてます との事でした... なので新しく購入という事になるのですが 中古で良いので安く買えるサイトやお店 もしくは他の方法があれば教えて下さい。 また中古で買う際の注意など... 希望としては4sの32gbか16gb 変えられるのなら5の32gbか16gbが希望です。 よろしくお願いします><

  • iPhone紛失

    昨日auで契約したiPhoneを紛失してしまいました。 私は無くさないなどと思い[iPhoneを探す]を設定していませんでした。 iPhoneに電話しても電源を切っていた為か誰もでません。 警察とauショップには行き回線停止を行ったのですが紛失したiPhoneは見付かりそうにないなとゆう気持ちで帰宅するに至りました。 今後私のiPhoneを誰かが拾得した場合に警察に届けてくれればいいのですが、もし誰かが設定を初期化し自分の物として使用しようとした場合アイチューンズに接続などしたら私のiPhoneが使用されていると気が付く事が出来ますでしょうか? 個体識別番号など解るのですがなんとかならないでしょうか?

  • SuicaをiPhoneのモバイルSuicaに移行

    ゆうちょ銀行のSuica付きキャッシュカードを使っています。 モバイルSuicaの方がポイント利率が良いので「モバイルSuica」に移行したいと思います。 iPhoneで「モバイルSuica」をダウンロードして読み込もうとしたところ、Apple Payの画面になりました。ところが、Apple Payで、ゆうちょ銀行Suicaを読み込もうとしたら「対応していません」と言われました。 モバイルSuicaに移行する方法はないでしょうか?例えば、 (1)ゆうちょSuica → 他のSuica にお金を移動 (2)(1)のSuicaを Apple Payに読み込み というのはできるでしょうか?

  • iPhone紛失

    最近iPhoneを紛失しました。 質問があるのですが、 回線は停止したのですが、 他には何もしていません。 悪用されるのが怖いのですが 回線停止だけで安全なのでしょうか? 警察に届けは出しました。 また、解約は今はしない方が いいのでしょうか? auショップに行ったところ、 今しなくていい的な事を 言われたので… まだ半年分ぐらいしか 以前のiPhoneのお金を 払っていません。 iPhoneを紛失するなんて ほんと不注意だったなあと 思います。 よろしくお願いします。

  • iPhone4の紛失について

    買ったばかりの iPhone4を紛失 してしまいました まだ慣れていないので iPhoneを探すアプリなどは 入っていません このまま 見つからなかった場合 どうすればよいのでしょうか? 機種変や新規購入など 詳しく教えてください 学生なのでなるべく費用は 抑えたいので詳しく わかる方回答 よろしくお願いします。