• 締切済み

iPhone4の紛失について

買ったばかりの iPhone4を紛失 してしまいました まだ慣れていないので iPhoneを探すアプリなどは 入っていません このまま 見つからなかった場合 どうすればよいのでしょうか? 機種変や新規購入など 詳しく教えてください 学生なのでなるべく費用は 抑えたいので詳しく わかる方回答 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1)購入店に行き「紛失したんですがどうしたらいいでしょう?」と相談してください。  まずはこれをしないと、勝手に通話されたり損害が広がる恐れがあります。  電話不正使用防止のためのロック等の処理が必要となりますので、なるべく早めに行くことをお勧めします。 2)警察に行き紛失届を出してください。  善意の方が届けていれば、見つかる確率が上がります。 最悪見つからないと再購入になります。 この辺の段取りや費用等もソフトバンクに確認するのが一番ですので、まずは購入店に行き相談してください。 見つかることをお祈りしております。 で、参考になると思いますので・・・「iPhone紛失完結」:紛失~再購入まで9日間の「まとめ」 http://ameblo.jp/nb-myc/entry-10453039209.html

noname#142908
noname#142908
回答No.1

本体を分割にしたのであれば全額残りを支払わないとどうしようもないです 新しく購入するか中古購入してSIMカード再発行ですね