• 締切済み

Lenovoの学割ストア

僕は高校2年生(正確には高専2年生)でLenovoのHPでパソコンを買おうと考えているのですが、学割ストアで買おうか悩んでいます。 普通に買うのと学割ストアで買うのとどちらが良いですか。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

価格で言うなら学割ストアよりも、キャンペーンやクーポンを利用したほうが安くなると思います。 まず欲しい機種を決めてから安いタイミングを待つのもいいでしょうし、いま安くなっている機種の中から選ぶのもいいでしょう。 https://billion-log.com/lenovo-coupon/ https://simism.net/simfree-pc/campaign-coupon/lenovo-coupon/

kndye-8462
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• 9133313
回答No.1

lenovoはちょっと避けたい製品です。 こちらも検討してみてください。 https://www.mouse-jp.co.jp/