• 締切済み

東武東上線の鶴瀬

東武東上線の鶴瀬という駅は人がいっぱい降りるイメージがありますが 何があるのでしょうか? 乗り換えもないのに不思議です。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

最ピーク時は乗降人員が6万人を越えていたが、1993年にふじみ野駅が開業してからは減少傾向にあり、2006年度に4万人を下回った。しかし、2007年度以降は再度増加傾向にあり、ららぽーと富士見がオープンした2015年度には48,844人と大幅に増加した。(Wikipedia)