• ベストアンサー

暑いし金ないし、どこにも出たくないので…

でも、気分だけは… って訳で、You Tubeのライブカメラ中継を見ていますが、皆様はお好きなポイントはございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

先程まで、Youtubeで白浜海岸のライブ映像を見ていましたが、天候も悪く人気も無いので止めました。 それと、その前に見ていたcafe CAHAYA BULAN Live HD 沖縄 ライブカメラでは、画面に映っている赤い車からカップルが降りて来て、奥の方に消えて行きました。 いったい何しに行ったのでしょうか??

sunmahen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

sunmahenさん、こんにちは。 特に好きなポイントはありません。少し体調がよくないのでごろ寝しています。

sunmahen
質問者

お礼

回答No.3

帰省したかったけど、父の急な体調悪化でキャンセルに。 昨日、秋葉原・上野など東京都内の様子を見ましたが、何故か?山手線などとても混んでおりました。

sunmahen
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 同じくそんなモノは有りません。 家でゴロゴロしているのが良い…時々暑い中近所の コンビニに涼みがてらに買い物に行く位か?

sunmahen
質問者

お礼

回答No.1

我が家のベランダから神戸の花火大会の花火が見えます 出かける必要ございません

sunmahen
質問者

お礼