• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

暑いし金ないし、どこにも出たくないので…

  • 質問No.9645541
  • 閲覧数97
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (203/203)

でも、気分だけは… って訳で、You Tubeのライブカメラ中継を見ていますが、皆様はお好きなポイントはございますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (845/3602)

先程まで、Youtubeで白浜海岸のライブ映像を見ていましたが、天候も悪く人気も無いので止めました。
それと、その前に見ていたcafe CAHAYA BULAN Live HD 沖縄 ライブカメラでは、画面に映っている赤い車からカップルが降りて来て、奥の方に消えて行きました。
いったい何しに行ったのでしょうか??
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (203/203)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/15 10:47

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (1736/8790)

sunmahenさん、こんにちは。


特に好きなポイントはありません。少し体調がよくないのでごろ寝しています。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (203/203)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/15 10:47
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (69/745)

帰省したかったけど、父の急な体調悪化でキャンセルに。
昨日、秋葉原・上野など東京都内の様子を見ましたが、何故か?山手線などとても混んでおりました。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (203/203)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/15 10:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1235/5898)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
同じくそんなモノは有りません。

家でゴロゴロしているのが良い…時々暑い中近所の
コンビニに涼みがてらに買い物に行く位か?
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (203/203)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/15 10:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2739/19276)

アンケート カテゴリマスター
我が家のベランダから神戸の花火大会の花火が見えます

出かける必要ございません
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (203/203)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/15 10:46