• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

勝手に電源が付きます

  • 質問No.9645443
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ps4proをブラビアテレビで使用してるんですがps4proをスタンバイモードにした際にテレビの電源を落とすんですが数秒後にテレビが勝手に電源が付いてしまいます。何か解決策はありますか?

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
この場合は恐れ入りますが、以下のURL の内容をご確認ください。

■PS4とのHDMI機器制御 (ブラビアとの電源のオン/オフなどの連動操作)は出来ますか
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/S1402240060622

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1510/7179)

HDMIで連動にしてればそうなるよ。
TV(ps4pro)側の設定を調べて下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (2/5)

まずは楊枝か何か使って
リセットしてみてください。