• ベストアンサー

ps2 突然電源が切れる!

30分ぐらいPS2をやっていたら突然電源が切れました。 熱くはなっていません。 もう一回電源を入れてみると、2~3秒で電源が切れました。 スタンバイモードは大丈夫なのですが、起動させるとだめです。 コンセントを抜いて、もう一回やってみたら、3~4分でまた突然電源が切れてしまいました。 故障でしょうか。 解決策などを教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

たぶん回路に異常がおきていて、自動的に安全回路が働いて電源断をしているのだと思います。故障していますので修理に出しましょう。

aust1m2k
質問者

お礼

ありがとうございました。修理に出します。