ロゼットゴマージュとは?

このQ&Aのポイント
  • ロゼットゴマージュは、男性の頬の毛穴や鼻の黒ずみに対して効果的なピーリングジェルです。
  • 頬の毛穴を目立たなくし、鼻の黒ずみを改善するために、1〜2週間に1〜2回の頻度で使用することをおすすめします。
  • ロゼットゴマージュは、肌の古い角質をやさしく除去し、明るくすべすべの肌へと導いてくれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロゼット ゴマージュ

男で頬の毛穴が少し目立ち鼻の黒ずみも気になるので、1.2週間に1.2回の頻度でピーリングジェルを使用と思うのですが、ロゼットのゴマージュはピーリングジェルとおなじなのでしょうか?

noname#238581
noname#238581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ピーリングです。 それだけで十分です。 余りこするのは良くないので 気を付けたほうがいいと思います。 https://rosette.jp/products/detail.php?product_id=90