• ベストアンサー

谷亮子選手のご実家は何をしているのですか?

前々から気になっていました。 実家は大豪邸ですし。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 8453
  • お礼率84% (249/294)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 今現在は治療院を経営されています(以前何をされていたのかはよくわかりませんが…)。 大豪邸は、親御さんよりも、YAWARAちゃんの稼ぎによるものではないでしょうか。 http://www.sanspo.com/athens2004/judo/news/more2004081001.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/athens2004/judo/news/more2004081001.html
8453
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ヤワラちゃんの稼ぎがすごいことを最近知りました。

関連するQ&A

  • 谷亮子選手について

    こんばんは。 昨日、谷亮子選手の試合を見て、ものすごく感動しました! おそらく最後(?)のオリンピックだけあって、 私はもう、涙が出そうなほど、感動しました。 なのに… ヤフーの掲示板などを見ていると、 応援の掲示板はなく、 すべて、谷選手の誹謗中傷ばっかりでした…。 確かに、すごく美人というわけではないですが、 柔道をしている姿は、とても美しく感じます。 だからそこまで、書かなくても…と思い、悲しくなりました。 検索してみたら、ファンサイトはなく、 誹謗中傷サイトを見かけました…。 男性の方が、よく書き込むようですが、 どうして、そこまで嫌われるのでしょうか?

  • 谷亮子選手の長男は回復されたのかしら?

    谷亮子選手の長男が北京で高熱を出したというニュースが ありましたが、その後の報道が無いように思います。 とても心配です。どなたか、その後、回復されたのかどうか、 ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? 無事、回復していると良いのですが…

  • 柔道 谷亮子選手について

    アテネオリンピックの谷亮子選手の成績を教えてください できればくわしく お願いします

  • 谷亮子 実家がヤクザとマスコミは何故追及しないのですか?

    谷亮子 実家がヤクザとマスコミは何故追及しないのですか? 国会が始まりました。 谷亮子が国会前でマスコミのインタビューに答えていました。 マスコミはインタビューで谷亮子の実家がヤクザであることを追及しません。 何故、マスコミは谷亮子の実家がヤクザ一家であることを追及しないのですか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&q=%E8%B0%B7%E4%BA%AE%E5%AD%90+%E7%88%B6%E8%A6%AA+%E5%85%84&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 谷亮子のご褒美は?

    以前、柔道の谷亮子選手が金メダルを取ったとき、トヨタ自動車から凄い車がご褒美でもらえるとニュースでやっていたのですが、どんな車をもらったのでしょうか。ずっと気になってたのですが全然分からないので知っている方がいましたら教えていただけませんでしょか。 よろしくお願いします。

  • 谷亮子氏

    まったくテレビにもラジオにも出ていませんが、いったい何をやっているのですか?オリンピックというネタもあるのに、マスコミからもはや相手にされていないのでしょうか?

  • 谷亮子選手(YAWARAちゃん)へファンレターを送りたいのですが

    谷亮子選手(YAWARAちゃん)へファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。 ネットでも宛て先を探すことができず、トヨタのHPを開いてみても、柔道部のページが無く、途方にくれております。 どなたかご存知の方、教えてください!! また、谷亮子選手はどの大会から復帰されるのか、もう練習やトレーニングをされているのか、ご存知ではないでしょうか??

  • 谷亮子選手が現役にこだわる理由

     北京五輪で銅メダルに終わった谷選手が、現役柔道選手を続行するそうですが、何故なんでしょうか?  既に選手としてピークは過ぎており、かなりライバルに研究され、昔のようにスンナリ勝てなくなっています。  既に30を越え、母でもあり、これまでの華々しい実績(五輪・世界選手権)連覇など、栄光は十分過ぎるほど、手に入れたと思っています。  銅メダルを最後に引退、とばかり思っていましたが、何故、続ける理由がありますか?  夫の巨人、谷選手も億単位の年俸を得ていて、生活には困らないと思います。静かに現役を終え、育児に専念、家庭を支えるべきだと思います。  続ける理由は、 1.まだ金メダルが欲しい。 2.世間の注目を浴びたい 3.トヨタ~CM~お金~会社の引き止め 4.家庭に入り平凡な主婦が性に合わない。  かって田村(谷)選手と選手時代が重なり、影に隠れた江崎史子選手や北田佳世選手などが居ました。  北京五輪で惨敗した日本柔道ですが、次代の若手を育てるべきで、谷選手は引くべきと思います。『もう、いいじゃないか、これ以上何が望みなんだ?』思います。  偉大な選手のままで、終わった方がいいのになぁ、と思い、何もボロボロになるまで、やる必要はないと思います。  むしろ、自分の技量、ノウハウを生かし、指導者になるべきな気がします。少し『まだやんのー』に見えませんか?

  • 谷亮子さんの父

    以前から気になっていたのですが、柔道の谷亮子さんのお父様のご職業は何でしょうか? お母さんはよくTVに出てましたが、お父さんはあまりTVにも出ないし。TVで自宅を見た事はありますが、一般人っぽくないし、あの超豪華披露宴だって凄かったです、お二人の収入では???と思ったのです。今回のご懐妊の報道でコメントで顔を出してましたので、思い出しちゃいました。

  • 谷亮子とケンカ

    谷亮子とケンカ 一般男性が本気でヤワラちゃんとケンカしたら勝てるでしょうか。 掴まれると投げられるので、ある程度距離をおいて、打撃で勝負し 一瞬の隙をみて、タックルに行き、そのまま上からパウンドするか ギロチンチョークしたら勝てそうな気がするのですが。 武器は使わない事として質問します。 また、神取忍にも勝てますかね? あと女子プロレスの細い選手とかならケンカで勝てますか。