• 締切済み

ラクマの売上金での支払いについて

ラクマの売上金での支払いが出来ません。 説明を見ても内容がわからず困っています。 どなたか助けてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

こちらを参考に https://news.fril.jp/entry/2019/05/30/145618 上記のどこの内容がわからないのでしょう 具体的にお願いします。

taka333777
質問者

補足

売上金で購入したいのですがうまくいけません。 知りたいのはその点です。 よろしくお願いいたします。