• ベストアンサー

大垣共立銀行の引き出し

当銀の引き出しは、二通りのやり方があります。ほかの銀行は、わかりませんが生体認証(なんちゃらピピットといって手をかざすだけでキャッシュカードも通帳もいらないという)と従来通りの二通りがあります。 これらの二通りの引き出しについて、或いは、一方の経験があるかたに質問します。 一連の流れを説明してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.2

ホームページに載ってるよ https://www.okb.co.jp/personal/conveni/seitai.html

その他の回答 (1)

• DEN1010
回答No.1

実際に、銀行に行って聞いたほうが良いです。