J-300 履歴画面の変更方法

このQ&Aのポイント
  • J-300を使っています。履歴画面の変更方法を知りたいです。
  • 現在の履歴画面では、ラップごとのLapDist, LapTime, LapHRが記録されていますが、ラップごとの平均スピードを記録したいです。
  • インターバルトレーニングの記録を取るために、計測時画面ではなく履歴画面にラップごとの平均スピードを記録したいです。
回答を見る
  • 締切済み

J-300 履歴画面の変更方法

J-300を使っています。 「履歴」には、ラップごとのLapDist,LapTime,LapHRが記録されていますが、LapHRに変えて、ラップごとの平均スピード(/km)を記録したいのです。 インターバルトレーニングの記録を取るのに不便で仕方ありません。 「計測時画面」ではなく、「履歴画面」に記録させたいのです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら履歴画面の表示項目の変更は出来ないようです。 ユーザーズガイドによると、『その他のワークアウトデータは、「Epson View」で確認できます。』とだけしか書いてありません。 練習後、すぐに確認する場合は、スマホと連動してデータをアップロードし、「Epson View」で必要な項目をチェックするという運用でカバーするしかなさそうです。 参考URLはオンラインマニュアルの「機器本体で履歴を確認/削除する」のURLです。

参考URL:
https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/j300-recal1#S-00600-00100-00100