コンドーム裏表逆危険日

このQ&Aのポイント
  • コンドームを裏表逆に付けた場合の妊娠リスクとは?
  • 排卵日前に行為をした場合のリスクとは?
  • 不安な状態でも冷静な判断が重要です。
回答を見る
  • 締切済み

コンドーム裏表逆危険日

先日、彼女の排卵日2日前に行為をしたのですが、その際に、コンドームを裏表逆に付けようとしてしまい、直ぐに気づいて反転させてそのまましてしまったのですが、妊娠のリスクはありますか??双方共にとても不安で物事が手につかない状態です。回答お願いします。。

• 妊娠

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.2

コンドームを裏表逆に付けようとした→正しい面(向き)でコンドームを付けた→性行為をした という経路であれば妊娠することはないと考えられます。

• agehage
回答No.1

ないです