• 締切済み

妊娠について。コンドームを逆。

彼女の 生理予定日が3月26日です。 そこから二週間もどって12日が排卵日のはずなんですが、 15日にHをしました。 これは危険日にあたるのでしょうか? その時に、 コンドームを裏表逆にしてしまい 気づいてまた逆に正して挿入してしまいました。 少なからず我慢汁がついてしまってたと思います。 妊娠する可能性は どのくらいでしょうか。 詳しくよろしくおねがいします。

• 妊娠

みんなの回答

• petit_mais
回答No.3

生理予定日から排卵日を予想して、「危険日」を割り出す方法は不確実です。 予定日はあくまでも予定日で、狂うことは珍しくありません。 生理が狂う=排卵日が狂うですから、よくあることなんですよ。 彼女さんの排卵日が、仮に後ろに3日間ずれたとしたら・・・? たった3日間でも、妊娠率が高い時期に重なります。 オリモノ様子や、腹痛・頭痛などの体調の変化、基礎体温、生理周期、 などを総合的に考えて割り出した排卵予定日だって、ずばり当たることはありません。 子宮頸がんの原因は、ウイルスの1つであるということが分かっています。 このウイルスはどこにでもいるようなものですが、性行為で感染します。 妊娠の可能性うんぬん、をおいておいても、裏返して使ったコンドームは捨てるべきでした。 精液がついたわけではないので、可能性は低いと思います。 もし、また裏表間違うことがあるとしたら、今度は新しいものを使うようにしてください。

回答No.2

回答の前に。下記の方に少々。 子供ができるかもということを罰ゲームなどという簡単な言葉で終わらせないでいただけますか。 もし子供ができたときに、その子供にとても失礼です。 回答欄に書き込むからにはきちんと回答してください。中傷欄ではございませんよ。 改めて回答を失礼いたします。 まだ、予定日には来てないですよね? たとえ危険日だったとしても、確実にとは言い切れませんが、妊娠する確率は極めて低いかと存じます。 精子は摩擦、熱に弱いです。逆につけていて、摩擦を繰り返していたとなると、さらに確率は低いです。 仮に妊娠していた場合に備えて、お互い話をしてください。 ですが、まだ少し気が早いかと思いますので、今月いっぱい待ってみてはいかがでしょうか? 生理とは、女の子の精神的なことでも遅れたり早まったりするものです。 彼女が不安になる行動をすると、かえって遅れる場合もございます。 今月待って来ないようなら500円くらいで妊娠検査薬が売っていますので、検査してみてください。 それで陽性であれば彼女ときちんとお話してくださいね^^

• maiko0318
回答No.1

性を遊んだんでしょ。罰ゲームです。