• 締切済み

SONYα7IIIの操作方法で質問です

『ソニーα7IIIのモニターOFF』の方法わからないんです。ファインダーだけを使いたいのですが、モニターの角度をつけると自動的にモニターしか使えなくなってしまい変更できないんです。【モニターに角度を付けたまま、ファインダーを使えるようにする方法】があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#238661

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

モニターとファインダーの設定がオートになっているのでマニュアルにして下さい。取扱説明書の167ページに書いてありませんか?確認してください。

質問者

お礼

返信が遅くなってすみません。ここの利用自体が初めてで、返事を書き込もうと思ったのですがやり方がよくわかりませんでした。回答ありがとうございました。問題解決しました。またよろしくお願いいたします。