解決済み

SONY a7IIIを今一番やすく購入する方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.9516432
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (81/1331)

SONY a7IIIを今一番やすく購入する方法は?
レンズキットで、3-5年ぐらいの保険も付けたいと思っています<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (455/1151)

家電・電化製品 カテゴリマスター
価格.com などで探す
http://kakaku.com/item/K0001036274/
こちらも
http://www.best-hit-tuhan.com/search?kw=SONY+a7III&ct=All&minprice=106320&maxprice=
中古:近くにカメラのキタムラが有ればとりよせてもらい現物を確認してから購入可能なようです。
http://www.net-chuko.com/buy/list.do?kindName=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC&detailsName=&makerName=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%EF%BC%88SONY%EF%BC%89&keyword=a7III&price=&condition=&shop=0&photo=false&ob=sp&lc=20&pg=1&is=1&ecmount=&eccolor=&ectype=&eclan=&ecundai=&eccase=&eczoom=&ecwater=&ecdust=&ecfilter=&echeight=&ecpixel=
キタムラは中古カメラは6か月保証
http://www.net-chuko.com/about/question/detail.do?qid=q2-14
新品と中古2万円弱の差は悩むところですね。

新品ならキタムラの5年間保証 ただしメーカー保証と同様に自然故障のみです。
http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.html
カメラに自動車のように保険を付けることは可能です。
落下・盗難などにも対応するようです。
https://www.kamiya-yokohama.co.jp/magazine/1931/#i-3
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/sogo/cho-hoken/hosho/keikohin.html
https://hobby-diary.hatenablog.com/entry/2017/07/11/225411
保険対応内容は保険契約によって異なるようですね。
カメラに保険で検索すると
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AB%E4%BF%9D%E9%99%BA&ei=UTF-8&fr=mozff

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1992/8498)

ミラーレスですね。
今はカメラも電子機器のような物になりました。
カメラのキタムラネット中古で手頃な製品をお近くの店舗へ取り寄せてもらい品定めをしてはいかがですか。
キャンセルもできます。
キタムラの保証が付きます。