解決済み

SONY a7IIIはいつぐらいに大幅に値下がりし

  • 困ってます
  • 質問No.9515851
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (58/1029)

SONY a7IIIはいつぐらいに大幅に値下がりしそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (4165/14522)

製造終了後に在庫を大量に抱えている店舗なら大幅値下げして売るかもしれない。


SONYは過去にパソコンで販売店に販売価格を強要して独禁法違反の勧告を受けたことがありますからね。
ブンドイメージを下げるような大安売りはないメーカーの一つだと思ってますから期待したことはありません。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (371/914)

家電・電化製品 カテゴリマスター
ジックリ待てば10万円ぐらいになりそうです。
参考に価格.com α7シリーズの価格を
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_subse=252&pdf_Spec112=2&pdf_so=p2