• 締切済み

口が臭い人はあそこもクサいですか?

最近デートしている彼がいます まだ体の関係にはなっていません 凄く彼の口が臭いです だから歯磨きなどを進めてみようと思うのですが 口の臭いが落ち着いたとしても エッチした時に体も臭かったらすべて臭い事になり 言うのも失礼かなと思います 口が臭い時点で付き合わない方が良いでしょうか? 口臭と言うより胃の臭いな気がします

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.2

口臭は、口の中や体内のばい菌からで、あそこは、外側の臭いなので クサイと感じるのは、ある程度は加齢臭です。 清潔度にも関りはございますが、全てが口臭であそこもクサイとは、、 違うのではないでしょうか。 自分で好きになられた方なら、信頼して委ねられても宜しいでしょうけど 気になる部分があって、どうしても譲れない感覚があるのでしたら、、付き合う という面で止められたら良いかと?! 人それぞれ、口臭があっても相手に伝えて、清潔感を保てる様に適度に相手に 伝えたり、直していくと変化も起こるのではないでしょうか。 体臭とか加齢という意味では、、逃げれない部分なので、それでも自分を 好きな相手にどうやって向き合っていくかですから、、よく考えて接していきましょう~。

• fumuslover
回答No.1

あそこの匂いは不潔から来る匂いか体臭なので一緒にいて体臭を感じなければ臭いといっても清潔にさえしていればたかが知れています。 口臭に関しては虫歯や歯周病など、胃からくるものも勿論で原因を取り去らない限り無理ですもんね。 口臭が酷いのではあらゆるシーンで辛いと思うので改善させられればしたら良いし、やはり口臭が我慢できなくて別れを選ぶというのも仕方の無いことかと思います。