• 締切済み

艦隊コレクション人気

艦隊コレクションは今も人気なんですか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.4

追記 肝心な方を掲載忘れていた。ごめんなさい http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html 「艦隊これくしょん-艦これ-」 DMM GAMES公式ページ - DMM.com https://www.youtube.com/watch?v=2d1MgYPZplk 艦隊これくしょん・艦これ 初心者向けプレイ動画 part1

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

50代♂ 回答 人気です。 http://kancolle-anime.jp/ 艦これ・アニメ https://www.youtube.com/watch?v=ULHQPm8hmVk AKINO from bless4「海色(みいろ) 」Music Video 1期アニメ OP 海上自衛隊は、艦これ好き https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%8C_(%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6) 護衛艦艇にもそのまま名付けてしまった。 https://wikiwiki.jp/kancolle/?plugin=ref&page=%E5%8A%A0%E8%B3%80&src=007_2nd.jpg&rev=21df5fd8625e391fea874b0cae67ef44 艦これ、加賀さん https://www.youtube.com/watch?v=-YX9WhhWdsQ 【艦これ】生演奏オーケストラによる『加賀岬』【交響アクティブNEETs】 https://www.youtube.com/watch?v=doRuF2nhR98 Kaga Misaki 「加賀岬」 http://pixiv.navirank.com/jpg/393/39338030.jpg 漫画家:水木しげるが復員してきた時の復員船が雪風だった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9C%A8%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17669/29501)
回答No.2

こんにちは 一時ほどではないですが キャラが可愛いから好きな人は まだまだいるようです。 https://bibi-star.jp/posts/6543

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.1

コミケのwebカタログを見ると 1日目の南館1,2,が艦これジャンルで埋まっています。 ひとつのゲームでこれだけのスペースを占めるのですから まだまだ人気は高いですね。 https://webcatalog-free.circle.ms/Map#/day=Day1/hall=s12/genreCode=331/scale=0 登録してログインすると見れます。

関連するQ&A

  • 艦隊コレクションの那珂ちゃんについて

    艦隊のアイドル那珂ちゃんのセリフやその他で、モトネタがあるものを知ってるだけ教えてください。 ・艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ~よっろしくぅ ・那珂ちゃんのファンやめます ・ゲームがつまらなくても、那珂ちゃんの事は嫌いにならないでください! ・顔はやめてー! ・那珂ちゃんはー、みんなのものなんだからー、そんなに触っちゃだめなんだよー 等々… 宜しくお願い致します。

  • 艦隊これくしょん

    「艦隊これくしょん」について、2つ質問です。 質問1、今の学生たちのうち「艦隊これくしょん」の存在を知っているのは、どのくらいの割合でしょうか?また、「艦隊これくしょん」が好きだという人の割合も教えていただきたいです。(予想で結構です。) 質問2、艦隊これくしょんを1からやり直したかったため、最近になり他のアカウントからもう一度ゲームを始めたのですが、司令部レベルを100辺りまで上げるには、どのくらい時間がかかりますか?(演習は一日5回程度です。出撃はめったにしないです。)

  • 第七艦隊

     友人から聞いた話しです。  世界最強の第七艦隊が横須賀にいるそうですが、もし本当なら何で世界最強の艦隊がアメリカではなく、日本にいるのでしょうか?(その前に、第七艦隊は自衛隊の所属なのでしょうか?アメリカ軍の所属なのでしょうか?)  二点の質問ですが、御願いします。

  • アメリカ第7艦隊

    アメリカの第7艦隊は地球の4分の1を活動領域にしてるとあったんですけど、 最近のニュースだと、第3艦隊が日本近海まで来るそうですが、艦隊が分かれていても案外そんな感じでさっくり移動してくるもんなんでしょうか?

  • 艦隊コレクションE-1についてクリアできず質問です

    最近艦隊コレクションを始めたのですがイベントマップのE-1がクリアできません 現在低レベルばかりなのですがイベントの期限が近いのでE-1だけでもとチャレンジをしています。 現在のE-1用編成は由良改LV21 五十鈴改LV18 那珂LV21 金剛改LV37 比叡改LV32 加賀改LV37 軽巡には皆、九十四式爆雷投射機と九十三式水中聴音機を装備させています。 近代改修を軽巡は5割ほど、戦艦、空母には9割ほど行っています。 現在3回ほどチャレンジし、ボス前の戦艦がいる所で中破以上が出てしまって諦めるのが続いています。現在本筋では2-4-1を繰り返しているところです。 この状態でE-1クリアするにはこれから何が必要でしょうか? LV上げが遅々としており中々自分でも難しいと思っているのですがどうかお知恵を貸してください。 宜しくお願いします。

  • 第1艦隊のないアメリカ海軍

    アメリカ海軍は、世界中に艦隊を配備している。 第2艦隊から第7艦隊まである。 はて?第1艦隊がない。 なぜ第1艦隊がないのか?

  • 艦隊これくしょん5-5

    艦隊これくしょん5-5がクリアーできません! 編成は 武蔵81 46センチ46センチ電探観測機 大和110 46センチ46センチ電探観測機 ビスマルク91 46センチ46センチ電探観測機 千代田71 紫電スツーカ流星改彩雲 加賀98 流星改零戦62型烈風改二式艦上偵察機 大鳳85 烈風流星改零戦62型彩雲 です。 この編成で何度かチャレンジしましたが、ボスにたどり着けたのは1度だけ。 しかもボスは倒せませんでした。 支援艦隊はどうすればいいかわからないので正直使いたくないです。 大変だし。 できれば支援艦隊無しでクリアーする方法を教えてください。資源は多少かかってもいいです! よろしくお願いします。

  • コレクションを、手放したこと・・・

    今までに、コレクションを手放したことがありますか? 因みに私が手放したのは、高額ではないけれども珍しいクオーツの腕時計コレクションで、オークションで結構な値段で売れました。

  • 艦隊

    ウクライナのネプチューンというミサイルが、防空力が有る とされている戦艦を沈没させたようです、艦隊というのは ミサイルに応戦しないのでしょうか、よろしくお願いいた します。

  • なんでバルティック艦隊に勝てたのですか?

    坂の上の雲 を見ましたが、 日本艦隊はバルティック艦隊に最初 船の腹を見せるように 行動したそうですね。 ロシア側は ここぞとばかりに攻撃したそうですが、 そのあとなぜか バルティック艦隊は壊滅状態に。TVの解説では なんで日本が勝ったのか わたしにはわかりませんでした。どなたか わかりやすく 解説していただけないでしょうか?