• ベストアンサー

どれぐらいの割合でいると思いますか

バイセクシャルの男性は10人のうち何人ぐらいいると思いますか。

noname#238670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jawywoon
回答No.5

男性人口の1割はゲイと聞いた事があります。 今は多様性が認められる時代なので、遊び感覚で 同性同士でのセックスをする人も昔と比べたら 多くなっているのではないでしょうか。 単に同性とヤレるという思考なら3割くらいは ありかなあ。

質問者

お礼

1割だとすると10人に一人の割合なので多いですね。実際には隠している人も多いのでしょうね。

その他の回答 (8)

noname#238797
noname#238797
回答No.9

ムツカシイ質問ですね。 10人のうち 2人くらい?

質問者

お礼

10人に2人だとするとやや多いですね。

• 5mm2
回答No.8

350人に1人です。

質問者

お礼

少ないですね。

回答No.7

20人の1クラスに、1人いるかいないかの割合🕵️‍♂️。

質問者

お礼

それぐらいかもしれませんね。

回答No.6

10人に一人くらいだと思っています。  

質問者

お礼

10人に1人というのは耳にします。

回答No.4

10人に1人派いると聞いたことはあります。 ですが一度もそういう人にリアルでは遭遇したことないです。 恥ずかしいので隠すんでしょうけども。 ちなみに知り合いの女性が聞いてもいないのに自分はバイだと私に言ってきたことがあります。どっちかといえば女性のほうが好きでそのときは女性と付き合ったました。

質問者

お礼

10人に1人というのは私も聞いたことがあります。バイの場合、隠すというのもありますが、 異性とも交際したり結婚するので、ばれないと思います。 女性でもバイはいるのですね。

• citytombi
回答No.3

「国立社会保障・人口問題研究所」の調査によれば、「ゲイ・レズビアン・同性愛者」は0.7%、「バイセクシュアル・両性愛者」は1.4%、「アセクシュアル・無性愛者」と回答したのは0.8%でした。 ただし男女の数値なので、男性のみだともっと少なくなります。

質問者

お礼

統計をありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

>>私の知り合いがバイやゲイの人は10人のうち4人いると言っていたので いやいやいやいや、それは無いんじゃないのかなw 多く見て100人に1人だと思う。 感覚の話になってしまうけれど 100人に1人ってGBTQの割合かな。 そのうちのBだけを狙い撃ちするともっと少ないと思う。

質問者

お礼

10人に4人もいたら多すぎですよね。

回答No.1

0,2~0,3人ぐらいかな?

質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます。 私の知り合いがバイやゲイの人は10人のうち4人いると言っていたので、驚いて、 このアンケートをしました。

質問者

補足

ほとんどの人は隠すでしょうね。