• ベストアンサー

どれぐらいの割合でいると思いますか

バイセクシャルの男性は10人のうち何人ぐらいいると思いますか。

noname#238670
noname#238670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jawywoon
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

男性人口の1割はゲイと聞いた事があります。 今は多様性が認められる時代なので、遊び感覚で 同性同士でのセックスをする人も昔と比べたら 多くなっているのではないでしょうか。 単に同性とヤレるという思考なら3割くらいは ありかなあ。

noname#238670
質問者

お礼

1割だとすると10人に一人の割合なので多いですね。実際には隠している人も多いのでしょうね。

その他の回答 (8)

noname#238797
noname#238797
回答No.9

ムツカシイ質問ですね。 10人のうち 2人くらい?

noname#238670
質問者

お礼

10人に2人だとするとやや多いですね。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3210)
回答No.8

350人に1人です。

noname#238670
質問者

お礼

少ないですね。

回答No.7

20人の1クラスに、1人いるかいないかの割合🕵️‍♂️。

noname#238670
質問者

お礼

それぐらいかもしれませんね。

回答No.6

10人に一人くらいだと思っています。  

noname#238670
質問者

お礼

10人に1人というのは耳にします。

回答No.4

10人に1人派いると聞いたことはあります。 ですが一度もそういう人にリアルでは遭遇したことないです。 恥ずかしいので隠すんでしょうけども。 ちなみに知り合いの女性が聞いてもいないのに自分はバイだと私に言ってきたことがあります。どっちかといえば女性のほうが好きでそのときは女性と付き合ったました。

noname#238670
質問者

お礼

10人に1人というのは私も聞いたことがあります。バイの場合、隠すというのもありますが、 異性とも交際したり結婚するので、ばれないと思います。 女性でもバイはいるのですね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

「国立社会保障・人口問題研究所」の調査によれば、「ゲイ・レズビアン・同性愛者」は0.7%、「バイセクシュアル・両性愛者」は1.4%、「アセクシュアル・無性愛者」と回答したのは0.8%でした。 ただし男女の数値なので、男性のみだともっと少なくなります。

noname#238670
質問者

お礼

統計をありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

>>私の知り合いがバイやゲイの人は10人のうち4人いると言っていたので いやいやいやいや、それは無いんじゃないのかなw 多く見て100人に1人だと思う。 感覚の話になってしまうけれど 100人に1人ってGBTQの割合かな。 そのうちのBだけを狙い撃ちするともっと少ないと思う。

noname#238670
質問者

お礼

10人に4人もいたら多すぎですよね。

回答No.1

0,2~0,3人ぐらいかな?

noname#238670
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます。 私の知り合いがバイやゲイの人は10人のうち4人いると言っていたので、驚いて、 このアンケートをしました。

noname#238670
質問者

補足

ほとんどの人は隠すでしょうね。

関連するQ&A

  • バイセクシャル

    バイセクシャルについて教えてください。 主人が「自分はバイセクシャル」だというのですが ・男性との関係は持ちたくない。 ・けど、一定の男性には欲情する。 私と夫婦生活はあるのですが、私の知る限り、男性への興味が強い様に思います。 バイだけど、男性との関係は持ちたくないっていう事はあるのでしょうか。

  • バイセクシャル

    夫は自分をバイセクシャルだと言いました。Hをした相手の男性のことを好きになることはないと言っていましたが実際には好きになっていることもあるようです。この場合もバイセクシャルですか? SEXそのものが好きではないといっていたので夫婦生活は持とうとはしてくれません。男性に対する性欲は強くあるようです。男性を求め(女性の場合もあるのかもしれませんが)外に向いていってしまうのは仕方がないと受け入れるしかないのでしょうか? バイセクシャルということへの理解がたりなかっただけなのかも知れませんが。夫の言葉を信じていたのでショックが大きいのです。

  • バイセクシャル・・・

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。 彼の大学の新入生コミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら、彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、すごいショックを受けました・・・ なによりショックだったのが、バイセクシャルであるということ云々というよりも、この文章を読むかぎり、彼が人を大切に思う・愛情をもつのに性別は関係ないと言っているのでは決してなさそうということです。 心と心・愛情で深く結びつくための恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として恋人を求めていそうだからです。 SEXが恋人との一番の目的っていうことで、バイセクシャルだということは、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね?普段がとてもまじめでやさしい人なだけに、本当にこんなことを考えているのかと信じられません・・・ 相手の人格で好きになるのであって、性別は まったく関係ないよというバイセクシャルは存在するのでしようか?それともバイセクシャルの場合、 彼の考え方のようなのが普通なのでしようか? バイセクシャルとはいったいどんなものなのでしよう?彼のことが好きだから、バイセクシャルを理解したいです・・・

  • 自分のセクシャルが分かりません。

    自分のセクシャルが分からなくなってきました。 過去は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情〇 よって、バイセクシャルでした。 今は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情‪× よって、男性にだけ性的感情を抱きません。 バイセクシャルと名乗っていると、 男性付き合うなら性行為が無くても良い男性じゃないといけません。なかなか出会えないです。それに、男性に性行為が出来ないと伝えると、付き合っても無いのに「騙された」とか「エセバイセクシャル」と罵られます。 レズビアンと名乗っていると、 本当は男性に恋愛感情を抱くのにレズビアンって名乗ると嘘ついている事になるので嫌です。 私は、なんのセクシャルなのでしょうか?

  • 自分は性同一性障害のレズかもしれない

    私は男に生まれてきました。 もちろん女性が好きです、 ですが、女性の格好をしたい、 かわいい服が着たい、 そんな人ってほかにいませんか? ただの女装癖なのでしょうか? その他、 女性のバイセクシャルの方に好まれる 男性のバイセクシャルの方に好まれる 自分自身、男性に抱きついたりする。 何かおかしいですか・・・?

  • 彼氏がゲイ

    付き合って半年になる彼がいます。 最初は彼がバイセクシャルだと 言っていたので バイセクシャルならいいかと思い 交際しました。 でも彼は日頃男性と会い、 自分の欲求をよく満たしてきます。 あたしとはまったくそのようなことは ありません。 ゲイということ、 SEXが全くないということが 先を考えるとすごく不安なのですが 今後うまく行くと思いますか? ※その問題2つ以外は 順調にうまくいってます。

  • バイセクシャルは生まれつきですか?

    私は多分、バイセクシャルです。 ちなみに、100%、性同一性障害ではありません。 これは自信を持って言えます。 私は心身ともに女性です。 *********************************** アラフォーの女性です。 今まで、恋愛感情を抱いてドキドキするのは男性でした。 でも、男性には全く欲情しないのです。 女性ですが、一人エッチの時、いつも女性のことを考えていました。 でも、自分をレズビアンとかバイセクシャルだとは、考えていませんでした。 最近、あるきっかけがあり、自分はバイセクシャル、 それもメンタル的には男性に惹かれても、性的には女性に惹かれるタイプなのでは、 と自覚するようになりました。 ただ、普通に友人や同僚の女性といても、性的に刺激を受けません。 ただ、異性である男性には生理的な嫌悪感を伴うこともあります。

  • バイセクシャルについてなのですが・・・

    男性のバイセクシャルの方ですと、タチとネコ、どちらが多いのでしょう?

  • 男装について

    初めて質問させていただきます。 私は今年13歳になる中1で緩く男装しています。 男装って変でしょうか? クラスの友達に男装とかきっもと言われ、傷つきました。 男装って気持ち悪いですか? そうして男装をしている上で、異変に気づきました。 自分はバイセクシャルではないかと。 Twitterで知り合った女の子が気になって その子から告白され、今つきあってます。 ですが男性にも行為を持ちます。 これってバイセクシャルですか? そしてバイセクシャルって気持ち悪いですか? 嫌われるのが怖くて友達にも家族にも言えません。 解答お待ちしております。

  • 「異」性愛者と、「両」性愛者

    ヘテロセクシャルとバイセクシャル、どちらが多いでしょうか? 私はバイセクシャル、女性です。 ビアン寄りか、ノンケ寄りかは自分でも分かりません。 潜在的バイも含めると、ゲイやビアンよりバイの方が、男女ともに多いように 自分的には思います。