• ベストアンサー

カーナビについて

カーナビに詳しい方、お願いします。HS511D-Wのナビの裏面の外部入力ポートは、赤、白、黄のケーブルを差せますか?または、映像入力アダプターが必要でしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

直接接続はできません。外部入力 VTRアダプターが必要。hs511d-w 出力でググって検索するとPDFで取扱説明書等ができます。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

ヤフーオークションで検索すると形状が確認できます。 740円送料140円とあります。 カプラーに赤・白・黄色の端子が付いています。