• ベストアンサー

防衛庁についてです。

宜しくお願い致します。防衛庁の防音工事をしました。しかし、取り壊ししようと思っているのですが、決められた期間は不可能と聞きました。決められた期間とは何年か教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最終工事日から8年間です。 但し8年経過していても防衛工事しているときは、 ””取り壊したいのですが””と連絡してください。 分からなければ連絡先を役場で聞いてください。 その地域の防衛工事担当者の指示後に取り壊し可能となります。 例えば、その期間内でも防衛庁に許可を受ければ 取り壊し可能です。 私は、岩国ですが管轄は広島の防衛相でした。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.1

えっ、 > 防衛庁の防音工事をしました。 ですか。。 2007年(平成19年)1月9日 に防衛庁は防衛省に改められたので、その防音工事も2007年(平成19年)1月9日以前の話ですね。。

nh0708222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。