• ベストアンサー

カープ選手のサインです。何の選手の者でしょうか?

野球にお詳しい方にお願いしたいと思います。 どうぞ、ご教授下さいませ。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

広島カープ 緒方孝市監督の サイン(現役時代?) ですね。 http://www.kobutu.com/6449

関連するQ&A

  • カープ選手のサインです。これ誰?

    1994年に頂いたカープ選手のサインですが画像のサインが一体誰のものかわかりません。 背番号が書かれていますが1にも見えるし4にも見えます。 1番だとこの年から付けている前田選手なのですが・・・ しかし、前田選手のサインはこのような感じではないんですよね~ かなりのマニアの方しか分からないと思いますが、よろしくお願いします。

  • カープの選手のサインボール

    このサインボールは、昔に義父がカープの選手からもらったものです。 でも、どなたのかは分からなくて残念です。 どなたかご存知の方がございましたら教えてくださいませ。 ちなみにボールには0が書いてあります。背番号0ってことですかね? サインは良く分からないです。

  • 選手のサイン

    野球選手のサインがあるんですけど、よく誰のかわからないんです。球団は西武で背番号は7なんで「松井選手のかな~」って思って選手の印刷サインが書かれてるカードをみたんですが、まったく違うんです。どなたかわかる人いませんか?よろしくお願いします。

  • 外国人選手のサイン

    僕はサインマニアの友達と野球選手のサインを貰いによく球場へ出掛けます。 去年、東京ドームで行われた現役を引退してプロ野球界で活躍した選手の出てる試合を見に行きました。そこで外国人の方にサインをしてもらいました。しかし、そのサインを貰った選手の名前がわかりません!(ご本人には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m) 友達も知らない選手だったので誰だかわからないままです。 せっかく貰ったサインなので名前をちゃんと知っておきたいので分かる方はぜひ、ぜひ、教えてください!

  • 野球選手のサインを教えてください

    いつもお世話になっております。 画像のサインが誰のものか教えてください。 サインボールを譲り受けたのですが、誰のサインか分かりません。 野球ボールに書いてあるので、野球選手のものだとは思うのですが、、、 よろしくお願いします。 ※右の上下でボール裏・表、左の上下でボール裏・表です。

  • カープ、ロサリオ選手の病気

    野球のロサリオ選手はいつも口が腫れています 何の病気ですか? いつ直りますか? ツバを吐いてもいつも赤いので内出血してますかね? 心配です

  • プロ野球選手のサイン??

    多分野球選手のサインだと思うのですが 誰のものでしょうか?

  • スポーツ選手のサイン

    スポーツ選手のサインって…色紙に書いてるより、ボールやジャージに書いてる方が価値上がるんですか? また、小笠原満男のサイン色紙のおおまかな価格をわかる人いれはご教授ください。

  • カープの選手について

    カープの選手についてどんなことでもいいので語ってください♪

  • ボールにサインした選手の名前を教えてください。

    添付したボールにサインした選手の名前を教えてください。多分プロ野球の選手だと思いますが、サッカーの選手かもしれません。

専門家に質問してみよう