• ベストアンサー

もし 変身できたら どんな人 物になって何をしたい

ですか? 動物でもOkです。いつの時代でもOk です。 私は 平安時代の紫式部のお友だち になって 書き物をお手伝いしたい

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.7

ゴルゴ13になって、世界の危険人物にお仕置きをします。

質問者

お礼

カッコいいゴルゴ13 いいですね! スバラシイ考えですよね! ぜひ 退治してくださいね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (13)

• 1buthi
回答No.14

石川節子さんの友人。慰め 励まし、褒めてあげたい。 そして啄木に「しっかりしなさいよ!」と言いたい。

質問者

お礼

石川啄木も多くの友人から借金して 返さず亡くなりました。 奥さんもお気の毒に。 回答ありがとうございました。遅くなり申し訳ありません。

• KoalaGold
回答No.13

スズメバチになって世の中の悪の根源と言われる独裁者に突撃して刺します。 スペアの針を持っていくので何人でもお仕置きできます。 結構トップのボスを倒せばシステムは崩壊すると思うんですよね。

質問者

お礼

それは いい考えですね。ぜひともお願いします。悪ーい人だち ボスをさし まくつて退治してください。 回答ありがとうございました。

noname#238248
noname#238248
回答No.12

どらえもんになっていろんな道具を使いたいです。

質問者

お礼

かわいいドラえもんのことなら 許してあげるよ 回答ありがとうございました。

回答No.11

神になりたい 悪者に制裁を与えたい 特に私を馬鹿にした人は許さない 信賞必罰を行います。  

質問者

お礼

神様ですか? エライことを こう言います。憎まれっ子 世にはばかる と 悪ーい人だちを成敗してください。お願いします。そしたらすみよいところになります きつと。イヤなことを忘れよう。時間がもったいないのです。考えないことです。 回答ありがとうございました。

回答No.10

ペガサスになって、嘘じゃないんだってことを証明したいです あっちでもこっちでも飛び回りたいです

質問者

お礼

天空飛ぶんですよね! 気持ちいいでしょうね! もう 最高ー! その考え 最高ー! 回答ありがとうございました。

回答No.9

私は猫になって一日中のんびりしたり、 色んなところを探検してみたい.......です!www

質問者

お礼

なーるほどね! 猫になって 楽しんでくださいね! 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.8

cosmos19さん、こんにちは。 徳川家康になって江戸幕府を開きます。

質問者

お礼

こんにちは。スゴい 徳川?家康 でも幼少期は 人質生活ですよね? がんばってください。 回答ありがとうございました。

回答No.6

佐藤健や小池徹平、桝太一アナウンサーみたいなめちゃイケメンになって、お金持ちのモテ男になって、モテまくりたい‼️

質問者

お礼

なーるほどね。皆さん そう思っていますね 回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 人外でも構わないのなら? https://www.youtube.com/watch?v=sz2YGCBmrO8 マクロス (宇宙船) に成って、マクロスアタックを 決めたい!?

質問者

お礼

なーるほどね!いいですね!私も マクロスに乗ってみたいですね! 気分はサイコー 回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

インターネット黎明期にネット環境を持ってる人に変身して、 予言サイトを作り、その後の大震災や911など大きな出来事の、 311の被害者を減らしたい。

質問者

お礼

いいことですね!人のためになって ビル ゲイツは 富豪になりました。 損得ぬきがいいです。 回答ありがとうございました。