• 締切済み

筆まめ27 宛名印刷

筆まめ27 住所録一番左にあるチェックボックスにチェックしたやつだけ印刷したい。 それと『印刷時除外』としてるやつは印刷されないってこと? チェックボックスとの使い分けが分からない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

印刷したい行にだけチェックを入れた後で「抽出」をクリックすれば「簡易抽出」窓が開きますので、そこで「チェックマーク」を選択して「実行」ボタンを押せばチェックマークを付けた住所だけが抽出されますのでそれを印刷すればオッケイです。 但し「印刷時除外」となっている住所データは抽出状態にあっても印刷はされません。 「選択」状態を解除するときは再度「抽出」をクリックして「全解除」を行います。

• jj-grapa
回答No.1