• ベストアンサー
  • 困ってます

ファンケルマイクレって本当にいいですか?

  • 質問No.9639052
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (11/48)

マイルドクレンジングオイル使ってる方いたら教えて下さい。本当にいいクレンジングですか?

@コスメ(https://www.cosme.net/item/item_id/901/ranking)を見ても、この比較レビューサイト(https://bicle.net/)を見ても、ランキング1位なんです。

でも一部では肌が荒れるとかも聞くので、実際使ってる方いたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

うちの妻が使ってますよ。気に入って使ってるみたいなので、肌が荒れてるとかはなさそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (304/2042)

キツイ。界面活性剤が肌を弱める。